吹きかけるにおいとりのスプレーってちょっとにおいしませんか?
こんにちは。
ぴよごです。
無香料タイプを使っているんですが薄いグリーンのような
薄い匂いがついているような気がするんですよねー。

skin 3)ROMI::Amy(Pale)
hair Uw.St Natu-Hair brown
cloth -tb- Ciao Baby Dress - Peachy
socks ::C'est la vie !:: flower lace socks(vinous)
boots Reek - Autumn Boots - Sand
←hair WILDOemoHair milktea
cloth *MIU* stardress-top2(mint)

ロミ スキンのセールにいってきました。
1つ299L$になっていました(とは言っても全部を確認したわけではないので買うときに価格をよくみてお願いします)
一枚目はほしいと思っていた白人の女の子のようなかわいらしいスキン。
唇が特徴的ですよねー。
鼻から頬にかけて赤みが広がっているのも子供っぽくてかわいいです。
このスキン気になっていたのよね。

→skin 1)ROMI::Angel(Pale)
hair AOHARU_HAIR_Kathy04a(Peach Brown)
cloth +Lika Ruby+ china dress dia(red)
boots ANEXX_StuddedJewelHeels_Black_[BOX]
←hair {fascino} Agri MilkTea
necklace ~Ss~*swts* Necklace / Macaron purple
cloth .:A&M:. Jumper Dress - Stars - Weekend Fever #9 Special Edition

こっちのスキンはすっきり大人顔のスキンです。
色の白い東洋人のような雰囲気もあって買う予定ではなかったのにこちらも購入してしまいました。
リップの感じが自然なのも気に入っています。
今回は購入しませんでしたがこちらのお店は付け谷間の他に男の子にもなれる胸板(付け胸板?)も
販売されているのでそちらも面白いなーと思います。
期間はいつまでかはわかりませんが(グループノーティスにセールって言う知らせとLBだけ通知できてたの)
まだやってくださっていましたよー。

ear ! V i s a v i - Epigon Ear
eye ::UH::Crazy for you eye(green)L
nail LH_Devil Melfy Horn mod


Flickr
[ROMI SKIN ]Cute And Lovely Skins, Low Price And High Quality!, Elegant (139, 18, 23)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村