何だか夏のちいさいむしがまだおうちにいて驚いているぴよごです。
こんにちは。
去年は今時期はもつみなくなってきたのに…。
その年によって違うんでしょうかねー?

*Y's HOUSE* Garden Table 001(RW)
*Y's HOUSE* Garden Chair 001(RW)
Kyoot - Teacup Candles Set (Warm)

:poche Roasted-green-tea parfait set
pocheさんのギフトを頂いてきました。
ほうじ茶のパフェです。
抹茶パフェは結構メジャーな食べ物だけどほうじ茶は珍しいですよねー。
お茶とパフェ、抹茶のクッキーがセットになっていて、
マットとトレイとスプーンがついています。
秋らしいセットで読書のお供にしたい一品です。

-CLEMATIS-colorful tree 10Prim
:poche hotsoup&Vegetable set
100 percent donation ( go to "Japn Red Cross Society")100L$
震災用の寄付金用アイテムが変更になっていたのでそちらも買いました。
こちらで買えます。
かごにたくさん盛った野菜たちと、野菜のスープのセットです。
私はお庭に野菜セットを飾ってみました。
奥のかごがかぼちゃ3つ入り、手前のかごにひょうたん、コーン、たまねぎ、にんじん
青唐辛子、茄子、サツマイモ、ジャガイモとたくさん野菜がはいっています。
どれもおいしそう!
是非チェックしてみてください!

:*favori*:
POCHE, BANKSY (172,19,22)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村