気づいたらテクスうp代が足りなくなっている事が多いぴよごです。
こんにちは。
どんだけ散財してんだって話ですがRLでも
似たような経験が多いです。

hair&hat [e] Claim - Warm Blondes
tops *Fishy Strawberry* - Early Morning Cardigan - Champagne
skirt JANE - a little lace skirt.milk [glitch]
boots KAO : Suede Fringe Boots / black

elikatiraさんのセールにいってきました。
とにかくもうすごい人でした。もう落ち着いてきているかな?
70%位割引されているようです。
テンガロンハットがついた髪の毛は一目ぼれで買いました。
帽子はテクスチェンジ可能です。

hair booN ZNS722 hair sandy
scarf AOHARU_BT_KnitScarf_Brown
tops oyakin*knit-cami(brown
skirt PINKY*GALS SPRING2011(pink)
boots
[e] Secret Boots - Smoke
ブーツも安くなっていたんですが黒っぽい色と茶色っぽい色
ベージュっぽい色の3つを買いました。
ヒールにブーツ部分がかぶっている感じがお気に入りです。
足がすっきり見えるのがポイントです。

hair *BC322 RICCA- Brown
tops R.icielli - MAXINE Poncho / Brown
bag Tee*fy Mini Suitcase Autenthic
pants Meriken Co. ponpon pants gray
boots
[e] Secret Boots - Nude
他の靴もかわいかったんですがとにかくすごい人で・・・。
どうやら4色入りのヘアがもっと安く買えたらしんですが
見逃していました。
もう一回いってこようかな?
30日までなので急いでいってみてください!

skin .::Mother Goose's::. Prida III SGB
make ROZENA ~dolly lip(light)~ peach(teeth)
ear *Epic* Fantasy Faun Ears {Shrooms} [Auburn] Vendor
eye ::UH::Tsuya eye(violet)
nail *pulcino*glove nail "Submarine and sea(Nevy and White)


[elikatira]
[elikatira] Main Store






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村