テレビ番組ってすきな番組はとってもかぶって放送しますよね?
こんにちは。
ぴよごです。
でもあんまり興味がない番組ばっかりかぶってたりして
うまくいかないもんだなーって思います。

hair ++AY.LinE++Lavender[[Espresso]]/Head size 40
rings *H+K*gacha03_chocolat cream ring
cloth oyakin*button-onp*(blown
necklace ~Ss~*swts* Necklace / 3 Macarons & more
socks BP*tights/drowsy2010winter /choco knit
shoes -CLEMATIS-3H boots loose_boxed

AO-13
なつこさんのお店Falta's Animationから実に1年ぶりのAO発売です。
待ってました!と言わざるを得ないこの逸品。
個人的にはこのAOがなつこさんのAOの中ではお気に入りになりました。

このSSには写っていないんですが
私が勝手に命名した「いらっしゃい三枝ジャンプ」と言うはぁーいと言うような
ポーズでジャンプするのがあるんですが
それがお気に入りです。
こんなかわいいAOが100L$で買えるなんて安すぎますよねー。
超お勧めです!

skin ROZENA ~Wendy(milky)~ girly pink
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
make *LpD* - Group Gift! Eyeshadow Golden
eye *.amato.* 11 Nov eyes Marron
nail *pulcino*glove nail "Gateau Opera" PINK


ふらふらなつこの明日はどっち?
Falta's Animation MainShop lta's Animation MainShop, SINNERS HEAVEN (155, 163, 35)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村