蕁麻疹が再発してつらいぴよごです。
こんにちは。
1度薬を飲み忘れてしまってからの再発…。
薬はきちっとのまないといけませんね。反省。

hair :Liriope: Rose w
tops
*pulcino*glove nail "Star City" PINK
tops "anuenue.RuffleLongshirts
couleur de toutのグループギフトを作らせて頂きました。
と言うか私のちょっとしたミスでグループギフトになりました。
薬指に星が入ったダブルフレンチのネイルです。
←はピンク。
それぞれ黒と組み合わせて目を引く雰囲気に仕上げました。

hair !lamb. Bang Bang Bob - Ink
nail
*pulcino*glove nail "Star City" BLUE
tops =IZUMIYA=Stripe Shirt Set/Gray
グループはうちのオーマチック、C.D.Tオーマチックグループにアドレスが入っているので
それをコピペするかして入ってください。
ここに貼ろうとしたんですがうまく貼れなかったので・・・。
直接C.D.Tのベンダーから加入していただいてもらっても大丈夫です。

hair booN QMI067 hair gold
nail
*pulcino*glove nail "Star City" YELLOW
tops oyakin*longT(group-gift*DOTSET
この他に白、紫、赤、グリーンがあります。
金と銀はpulcinoグループギフトにしましたのであわせて
チェックしていただけるとうれしいです。
なお前日まで発売していたこちらのネイルはファットパック販売のみになりました。
ご了承下さい。
各店舗に設置してある限定のフリーに関しましてはそのままフリーでお買い求め頂けます。
是非チェックしてください!

skin + Huwa*Yura Skin + 12 B
make Kyoot Makeup - Cateye 1 (Winter 1)
ear :::Sn@tch Flops Elf Ears:::
eye *Farouche*Dolly*Gold Black


<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(English
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(Japanese
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(LM

*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村