bloggerの投稿の画面が変わっていることに気づいたぴよごです。
こんにちは。
以前はオレンジだったように思うのですが
ブルーになっています。プレビューの位置も変わっている気がする。

hair [e] Soft - Blonde 09
prim nail
**pulcino**Prim nail "Soft Rime"LB Blue
tops "NINIKO"Quilting Jacket(Black)
LBの中身を入れ替えました。
時間がなくて製品版は販売開始出来ていませんが製品版をちょっといじったプリムネイルです。
薬指だけがブルーになっている逆フレンチのネイルです。
薬指以外は黒にしました。
雪が降っている夜の町並みのイメージで作ってみました。

hair fri. - Neva.2 - Timid Brown
prim nail
**pulcino**Prim nail "Soft Rime"LB Pink
tops !Ohmai: Cocoon Cove Jacket (50L Friday Exclusive)
Luckyboard 10min
もう1つは薬指がピンクのものです。
今回もスクリプトは入っていませんのでずれやすいかもしれません。
ごめんなさい。
10分回転でサイズが女性用の10,20,30です。
お店もちょっと冬っぽく模様替えしました。
よかったらチェックしてみてくださいね!

skin -tb- {Pale} C88 Glossed Skin
ear :::Sn@tch Elfie Ears:::
eye *.amato.* 11 Nov eyes Marron


*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村