そろそろ手荒れの季節になりましたねー。
こんにちは。
ぴよごです。
ハンドクリームのいいやつを毎年探しています。

←headaccessory Clawtooth: Fancy Pants Hair Flower (Texture Change)
hair !lamb. Egomaniacal - Honeycomb
cloth
:::LiNe::: FrillFrill /Blue
skirt &Bean - Teardrop skirt
shoes **DP**yumyum:Simple pumps gacha ----- K
→hair /artilleri/ chrissy *brown*
cloth
::{u.f.o}:: vintage blanc dress - grey
leggings [Luce.]Garter legging [Nail pink]
shoes Periquita Retro Round pink

ヴィンテージフェアにいってきました。
とはいえかなり前から開催されていたんですがとにかく人が多くて・・・。
終了ぎりぎりになっていってきました。
胸元がレースのシャツはlineさんの。インナーにしてもかわいいっぽいですね。
u.f.oさんのワンピは襟が丸襟でヴィンテージ風なんですが今丸襟ってはやってますよね。

hair Tiny Bird - Autumn Leaves - Light Black
mouseaccessory
*DD* Mouth Cherries Freebie
tops /artilleri/ Elspeth cardigan *snowflake and polkadot xmas*
inner [Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse - black

dolly dollsさんで頂いたギフト。
HUDで色合いを変えられるチェリーだったのであえての紫にしてみました。
さくらんぼって色が赤とかピンクでなくてもなんだかちょっと毒がある感じでかわいい。
つやつやの質感が宝石のようだからかもしれませんね。

hair couverture*Hair Citronelle >Platinum
cigarette
[Dolly] Ciggy Holder - Vendor
tops
oyakin*Blouse-long*(purple
inner HC - Bikini (Space Jam)

発見して飛びついたタバコのホルダー。
手持ちのタバコホルダーにくちに装着する煙(たぶんパーティクル)がついています。
このシガレットにアニメがはいっているんですが
時々優雅な動きでタバコをすうのがお気に入りです。
煙管とはちょっと違うけれどそれっぽい感じですね。
3日までなので急いでってもう皆さん行かれてますよねw

skin
-tb- {Pale} C88 Glossed Skin
ear ++PE++ Sad Elf -Tribal-
eye *.amato.* 11 Nov eyes Marron
nail *pulcino*glove nail "cotton's handkerchief" ORANGE


Vintage Fair 2011
SOUP *MAIN STORE, minaHeavens island (181, 179, 22)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村