ディスプレイネームはいまだに未設定なぴよごです。
こんにちは。
どれもなんかぱっとしないっていうか
普通にひらがなでぴよごでいいかなって感じ?

hair [Shag] - Nymph - dark copper
tops "NINIKO" poncho coat C
pants ASO! Jacquard Knit Pants (Khaki)
leggings couverture - Leggings >Red
boots
**DECO - Engineering Boots - Cherry**
セールは終了していますが
decoさんのセールにいってきました。
SL時間で27日まで半額になっていました。
ブーツのお店のイメージがあったのでブーツを主に買いました。
こちらは赤いブーツ。
赤のブーツってSlでは結構みますよね。

hair {fascino} Holly AshOlive mod
glasses **JK**BlueBird GIFT(Glasses)
tops [BC] Frost Shirt
skirt ~*RunoRuno*~ Simple Skirt Espresso
boots
**DECO - Engineering Boots - Suede**
色違いのベージュも買いました。
サイズがユニセックス仕様なので大きく見えるんですが
ブーツは大きく履くのもかわいいと思っているので
サイズは調節しないではいています。

hair ++AY.LinE++Jasmine[[Red LinE]]
tops **DP**yumyum:mods coat (female)
inner **desired sky gray shirt massimo!
skirt -Phoenix Rising- Pencil Skirt in Black
boots
**DECO - Rainboot - Red**
赤のレインブーツ。
つやつやしたテクスがエナメルとかゴムのような長靴の質感でお気に入りです。
着替えがなんか現場にみにきた会社の上司みたいになってるけど気にしないでね。
メッシュのアイテムも半額になっていましたー。
そろそろメッシュ対応ビューアにかえないとだめだな。
それにしてもセール期間に間に合わない記事続きでごめんなさい。

skin *MY UGLYDOROTHY -Mirai LB
make ROZENA ~Summer juicy gloss~ peach pink
horn [K&D]Square Of The Goat_49L$
ear K_gs ElvenEar/TipDown
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
nail *pulcino*glove nail "Gateau Opera" PINK


DECO - Main Store, Friday (48, 69, 34) - Moderate





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村