最近胃の調子があまりよくないぴよごです。
こんにちは。
年末のごたごたで食べるものがあれなせいなのかなー?

←hat Lavanda Gift-*BE Designs*- Ginger- Red Santa outfit
hair [e] Falling - Brown 05
tops "anuenue.Turtle-neck shirt GC
skirt *UnToneQuilt* Salopette longskirt (caramel)
shoes *YS&YS* Pilar Wedges TDR
→hair [AMG BOUDOIR] Cindyy *BLONZE* 02
mouseaccessory DDD_Dec.S3._Jelly(Green)
cloth SLOW Opening Groupgift:couverture*cle >Green
legwarmer
Pixel C.Special-Tights-xmas hunt gift
shoes ~Ss~ CstrapClogs/ Charcoal[BOX]lavanda mallのハントにいってきました。
公式ブログをみてもあんまよくわからないけどHUD装着→鍵を探す→コンプでプライズ部屋にってシステムです。
BE Designさんのギフトはグリーンのサンタ帽です。
赤のイメージだったけどグリーンも結構ありますよねー。
レッグウォーマーはpixel.c.Specialさんの。
飾りがたくさんついています。
華やかですねー。


←hair LH_hair73_minan_b_blond_M
tops ][AV][shirt sweat gray
pants
ASO! Jacquard Knit Pants (Red)
leggings *Jetcity* leggings -Gray-
boots -CLEMATIS-rough boots:Brown
→hair +++DEJAVU+++LADY CROCODILE Natural blonde
necklace
(SS) Emerald Frost Lariat
cloth couverture*LUMIERE Dress >White
boots ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_White_[BOX]

各店舗10L$のアイテムも販売して下さっています。
asoさんはニットパンツが赤と緑でありました。
トラ可なのでプレゼントによさそうです。
ネックレスはエメラルドかなー?
イヤリングもありました。雪の結晶もついていてかわいいです。
スキンはまざーぐーすさんの。
私のしぇいぷだと某センターみたいなきゅっとした顔になっちゃった。
グリーンのメイクがかわいいです。
期間は多分クリスマスまでだと思うよー。

skin .::Mother Goose's::.Tasha(LaVaNdA event)
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
eye ::UH::Crazy for you eye(black)L
nail *pulcino*glove nail "Mix juice"(Pink mix)


UK's style
LaVaNdA Provencal shopping mall , Ambon (243, 98, 23)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村