年賀状の仕分けは私のかかりです。
こんにちは。
ぴよごです。
地味で単純作業はたいてい私がします。

hair Clawtooth: The Seas Met - AutumnMix
kimono&geta
~Ss~KOSODE/Matsubabishi [Red]
さっかさんの小袖がとっても素敵です。
お正月に着る着物は晴れ着的な意味合いもあるので派手なものが多いですが
この小袖は日常遣いの着物という感じ。
小袖の定義が正確にわからなかったので検索してみました。
着物の原型になったものなんですね。
なので着物より派手でないのね。

headaccessory !!WILDO**juliet blue
hair "LoQ Hair" Pudding - Jet Black
kimono&geta
~Ss~KOSODE/Matsubabishi [Blue]
着物だけでなく下駄もついていてそれもアルファレイヤー対応のものと
V1対応のインビジプリム付のものがついています。
あと手にもつユリとススキの花束(というほど派手でない)もはいっています。
これがとってもお気に入りです。

headaccessory NS_Hair accessory_lily_orange(R)
hair *mikan_hair_Candy_cappcchino
kimono&geta
~Ss~KOSODE/Matsubabishi [Dull green]
着物と違い袖部分がすっきりしているので(だから小袖っていう名前なんだろうけど)
SLのアバターの動きにあっているように思います。
メンアバでもよさそう。
そして一般的なSL着物のように帯に着物のおはしょりがついていないので
帯をつけかえてコーディネートしてもいいですね。
おすすめですよー。
いつもありがとうございます<3

skin +::amitomo::+copi skin
make :: hsh :: Face Tatto -LIP- GACHA- {LIP03}
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye *pulcino*eyes "Quartz" Green) L
nail *pulcino*glove nail "Star City" RED


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ