グーグルクロームCMってすごく好きなぴよごです。
こんにちは。
あれのれでぃがが様バージョンが一番好きです。
まぁががさまが好きっていうのもあるけど。

*~MMG's~* Soil-mini box [B]
::FG:: christmas rose black A (1prim)
*~MMG's~* Soil-mini box [A]
::FG:: christmas rose green B (1prim)
かおるさんとリコさん夫婦のfrog's gardenから年明け前に新作がでていたので
購入してきました。
クリスマスローズをすごく探していたんですが気に入ったものが見つからなかったので
すごくうれしいです。
冬の庭にもあうように黒っぽい色合いのシックな植物になっています。
お店に飾ってみました。

[SP]Stepladder
::FG:: potted color clover (black)
鉢植えの黒いクローバーも買いました。
黒い植物だとスタイリッシュにみえるんですね。
これもお店に置きました。
たいていの植物をこちらの商品を使っているんですが
SLの植物でも風や日当たりのまぶしさを感じさせてくれる
”自然”を扱ったお店だと思いました。
ぜひチェックしてみるといいよ!

::frog's garden::
::frog's garden:: mainshop & garden Bonaire52 (37,30,22)
::frog's garden:: in drobak*





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村