北海道の中でも大雪地域に住んでいるぴよごです。
こんにちは。
ニュースでやっている大雪地域にものすごく近いので
うちもすごく雪が積もっていて大変です。

hair LH_hair71_warren_rawumber_M
prim nail
**pulcino**Prim nail "Soft Rime"Beige
tops ::KEDAMA:: MENS Knitted Sweater(Grey)
新作の発売を開始しました。
LBに入っているものの別バージョンです。
というかこのバージョンが先でLBものがあとなんですけどね。
逆フレンチ部分に雪の結晶を散らしました。
これはベージュです。
個人的にはベージュが一番お気に入り。


hair WILDO/K4/09
prim nail
**pulcino**Prim nail "Soft Rime"Pink
tops *.amato.* CoffeeSweater
ピンク。
女性のシェイプのハンドサイズで10,20,30がはいっています。
あとは爪の色を消すプリムネイルベースが手袋とタトゥのレイヤー両方はいっているので
編集で色を調節してスキンの色合いにあわせてお使いください。
前回のLBはピンクと青だったんですが今のLBより時間が長めのものに1つにまとめようと考えています。

hair .+*HS*+. Hair ::BRON:: Carrot
prim nail
**pulcino**Prim nail "Soft Rime"Green
tops *RibboN* Over size knit (gray)
このSSはタトゥレイヤーで爪を消しています。
手袋パーツを使ってあるニットなんかのときには重宝すると思います。
スクリプトなどははいっていませんのでずれるかもしれません。
スクリプトは今ちょっと調整中なのでお待ちくださいましね。
この3つのほかに、青、オレンジ、紫、黄色があるので
そちらもcheckしてみていただけるとうれしいです。
ファットパックはありません。

skin [PF] Ember - Spring Baby
make ROZENA ~Vivid eyeshadow~ blue
ear ThePropShop - Tintable Batty Elf Ears (Boxed)
nail *pulcino*eyes "Quartz" Green) L


*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村