冬と夏で使っているせっけんを変えているぴよごです。
こんにちは。
というか今年からかえはじめました。
化粧水とかもかえようかと計画中。

←headaccessory Tiny Bird - Feathers Headband Gatcha RARE
hair [e] Claim 2 - Blonde 08
tops
*.amato.* CoffeeStainedSweater
skirt ::humming:: floralSkirt_white
boots ::KEDAMA:: Boots -BROWN-
→hair [ Love Soul ] Hair+Cap*063*White Blonde
cloth
ASO!Cafe Hunt
boots MIEL PUDDLE BOOTS - NATURAL
私も参加させていただいているthe cafe hunt。
非常に大盛況で私のお店のプライズもたくさんの方にお持ち帰り頂きとってもうれしいです。
さらっとまわってみました(某氏ありがとう!)
amatoさんのセーターはコーヒーカップがついていてそれをうっかりこぼすというかわいいおまけ付。
コーヒーをこぼしたバージョンのすそもはいっています。
asoさんのプライズはカフェに遊びに来た女の子っていう感じですね。
ファーのような素材がお気に入りです。
リボンがかわいいのでこのポーズ。

←hair ((JUNWAVE))Pop'nGirl*WildStrawberry*
cloth
!1mm*** maid cafe uniform blue
socks AMERIE - Knee high socks(navy)
shoes **DP**yumyum:Simple pumps gacha ----- K
→hair (Posh) ; Egotistical ; Jet Black
cloth
*izm.*barista
shoes [ Love Soul ] Color change pumps
1㎜さんのプライズはメイドさんの恰好。
今回のハントはカフェというだけあってメイドさんの恰好のものが多い気がしましたねー。
やっぱりかわいらしいメイド衣装は万国共通なのかなー?
izmさんのバリスタ衣装は休憩中ということでちょっと着崩れています。
後ろに花柄の布がはいっているあたり凝ったつくりです。

←hair "LoQ Hair" Pudding - Gray
necklace
sakka's studio NecklaceChocoCake Accessories
tops = Hal*Hina = cotton blouse -lace01- [khaki/fold rose]
→hair **ZURA-W chocolare massimo!
tongue
:::Regalo:::Hoeny Waffle Tongue(wear me)
tops AOHARU_BT_TurtleNeckKnit_Nude
さっかさんのお店のプライズはチョコレートネックレスとピアス。
このかわらしさは本当にうっとりしてしまいます。
クリームたっぷりで食べてもおいしそう!(食いしん坊万歳)
regaloさんのプライズは舌の上にワッフルが乗ったおいしそうな逸品。
こんなにおいしそうなワッフルが乗ってたらすぐさま食べちゃいますね。私なら。
31日までなのでぜひまわってみてください。
rozenaさんの瞳もこちらでもらいました。
チョコレートっぽい自然な瞳だよ!

skin *MUD -Season gatcha_Little Snow
ear *Epic* Fantasy Faun Ears MOD
eye
ROZENA ~Coffee & Caramel~ caramel
nail *pulcino*glove nail "Fountain square" WHITE

start point:[.XIV] Evanesce, XIV (87, 50, 22)
.:::little crown:::.







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村