アイフォンケースを買い換えました。
こんにちは。
ぴよごです。
ラインストーンを並べたいのでハードケースも気になるんですが
ラバーケースに慣れてしまって今回もラバーのものにしました。

hair Magika // Blonde Pack // Paisley
glove nail
*pulcino*glove nail "Chamomile Tea" Mint
cloth +:::+Natural+:::+brise White
私も参加させて頂いているcouleur de toutが1周年を迎えました。
おめでとうございます。
1周年記念マーケットに合わせて新作を発売しました。
以前発売したネイルの白バージョンです。
本当は別のものをと考えていたんですがイベントがぱみゅぱみゅちゃんコスイベだったので
彼女がツイッターでアップしていたネイルに雰囲気が似ているこちらを出すことにしました。
こちらのmintはフリーです。

←hair booN PRT424 hair blonde
booN hairpieces NONO28 blonde
tops
*pulcino*I love Tee(natto)
bag Meriken Co. Scissors bag KIWI mi-lite
pants ...Scars...S's Design zip Pants [Gray]
shoes ~Sakaa's studio~ Princess flats blue
→hair :::slow loris::: hair4 / blonde
tops
*pulcino*I love Tee(nama tamago)
inner *ARAI* Check shirt_black
skirt **DP**yumyum:Light pleated skirt /white
shoes : ) BCC. Ros High Heels 03 (Sky)

以前こちらで購入したTシャツ作成キッドを使ってTシャツを作ってみました。
某お友達2人と盛り上がって作ったネタTです。
前から見ると普通のTなんですが背中に文字が入っています。
合計4枚作ったので本店にも2つ設置する予定です。
価格は1L$にしました。
(このブログ上では <3がタグとかぶってしまうので loveと書いてあります)

ネイルは6色で各10L$です。
よかったらチェックしてみてくださいね。
私のお店のブースはribbonさんのお隣にあります。
他のお店もたくさん参加されていますしイベントもありますので
是非チェックしてみてください。
最後に1周年おめでとう!<かてちん
私もこれから色々なお店チェックしてみます!
わーい

skin : ) BCC. Jema 03 Eyeline
make *Fishy Strawberry* Kokeshi Gloss - Peach
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
horn LH_Devil Melfy Horn mod
eyes *pulcino*eyes Allegro (Green) L


C.D.T 1st anniversary market
TPして真ん中にある椅子のテレポーターに座ってください。

<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(English
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(Japanese
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de, Tulsa Time (195, 62, 23)

*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村