今日からブログ再開します。
こんにちは。
ぴよごです。
またぼちぼちとやっていきますので
よろしくお願い致します。

hair : ) BCC. Hair Bonnie Honey
eyes
*pulcino*eyes Allegro (Brown) L
cloth +:::+Natural+:::+_petit_Black(WearTouch)
新作を発売しました。
以前から作ってあった瞳です。
光をたくさん入れてぎらぎらにしました。
瞳の真ん中に音符が入っています。
RLではありえない瞳が好きで(というかリアルな瞳は素敵なのを他のクリエイターさんが作っていらっしゃるので)
ちょっとあんまり白目が青っぽくないものをというのを考えながら作ってみました。

hair *Hair Shop Nodoka*Mini-Darkblonde*(resize script)
eyes
*pulcino*eyes Allegro (Ice) L
cloth ASO!Dot Knit&Skirt(blue)上のブラウンはフリーで6色それぞれ10L$、ファットパックは50L$です。
サイズはL.M.Sで私がつけているのはLサイズです。
ちょっと縦長にしてみました。
Mサイズがリンデンの瞳のテンプレートと大体同じくらいのサイズだと思います。


個人的なお気に入りはアイスとライムです。
こんな風に入口から入ってまっすぐ奥に設置してありますので
是非チェックしてくださいね!
LBの前のテーブルとイスに食べ物と飲み物も置いてありますので
くつろぎながら商品やLBをチェックしてもらえるとうれしいです<3

skin : ) BCC. Songi Pink NoTeeth [Light]
make JM:Mai skin_thin lip gloss tint candy
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
horn [K&D]Square Of The Goat_49L$
nail *pulcino*glove nail "Radiance" SKY


*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村