以前いただいたジェルネイルのサンプル使ってみました。
こんにちは。
ぴよごです。
普段使っているものよりお高い品だったので
発色の良さに驚きました。ほしい…!

←hair TRUTH Babyhoney blondes 1
necklace **YBR Hourglass Necklace green Ladybug
tops Cotton tunic Vanilla KALMIA labo.(MNK*SHOP)**
pants&foots
*Epic* -WCF- Supa-Dupa-Lo Bell Bottoms {Dirty} [Vendor]
→hair ""D!va"" Hair "Maya" (Topaz)
glasses [ glow ] studio He is mine! Glasses Black
tops "NINIKO"Soft-Riders(grey)
inner [Love Soul] Bikini*Panda
pants&foots
*Epic* -WCF- Supa-Dupa-Lo Bell Bottoms {Deep Black} [Vendor]
The Whore Couture Fair 2012にいってきました。
翻訳機でノートを翻訳してみたらボンテージクチュールと書いてあった。
それでセクシーな衣装が多かったのかな?
epicさんのパンツは足に蹄がついています。
蹄がブラウン、ブラック、蹄なしがはいっていてこの2色は各100L$!
めっちゃローライズだけどかわいいです。

←hair @Waffles! Free sophisticated love (chocolate)
tops
.:cheeky:. WCF stripe long Shirt! Grey
skirt "NINIKO"Hickory Overall_miniskirt
socks AMERIE - Knee high socks(black)
boots J's gift UNISEX Engineer Long Boots
→hair booN FNQ123 hair blonde
tops couverture*The STOP Tee White**Latest!
inner **Massimo! MISE pants short pink
pants
[ SAKIDE ] Acidulous Leather Pants Pink Slide Off
shoes magi take sandal [ black ]
ワンピースかと思って買ったらシャツでした。
縦に白いラインがはいっててなんかかっこいいです。
インナーにしてもいいし中にチューブトップを着てもいいですね。
sakideのパンツはライディングポイントにまとめて置いてあったダラービーの中からいただきました。
ずり落ちているタイプとそうでないものがありますがどちらにしろローライズです。

←hair .:[ Tiny Bird ]:.Hey Jude III - Black Bean
mouseaccessory DDD_Blood pack_MIX
cloth *katat0nik* (c. pink/black) Cubby Dress
boots
.SWEET ANTIDOTE. lyra boots - purple
↓hair **ZURA-P Blonde massimo!
tops
-iCandy- All Hours Tank-Sheer&Shreded - Plum
inner HC - Bikini (Space Jam)
pants LooP *KickOut Pants V2 / earth / female
shoes [ hoorenbeek ] Nylon Trainer - White/Blue
→hair [!SyDS! Hair] HF2010GIFT - Cafe
scarf .+*AA*+. kimono muffler
cloth oyakin*dot-minionp*(black
legwarmer BP*sweat leg warmer/tag/black polca
shoes
Kennedy's "Skull Fuck Me Heels" Black
ブーツは10L$で破格でした。
アルファレイヤーで足を消すタイプ。
色合いが美しい宝石のようでお気に入りです。
icandyのキャミは破けて透けているものと普通のものがたくさん入っていてすっごくお得です。
これもダラービーエリアで頂きました。確かフリーだったような?
kennedy'sのヒールはスカルがプリントされたかなりヒールの高い靴です。
白も入っていました。
普段スカルものってあんまり買わないのでうれしいです。
3月末までだそうですのでまた見に行ってみます!

skin :::Little Bird::: AYC SKIN Alabaster Nude01
make JM:Mai skin_thin lip gloss tint candy
ears ThePropShop - Tintable Bunny Elf Ears (Boxed)
eyes *.amato.* eyes for hazeran 4th anniv.
nail *pulcino*glove nail "Yama Zakura" Blue


The Whore Couture Fair 2012
The Whore Couture Fair 2012







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村