昨日のエイプリルフールは何も嘘をつきませんでした。
こんにちは。
ぴよごです。
そういえば去年もそんなようなことをここに書いた気がするな。
何かすればよかったですね。

←hair [ Love Soul ] Hair*065*Cocoa
cloth
!Koketka_Denim sundress_v1
inner M*Motion Camouflage Bikini 00
socks :sey snow skull-socks-mono
boots *RibboN*sheepskin boots(red)OPEN ME !!
→hat **INARI**Knitted cap
hair [gisele] hair Sia/cocoa set
cloth
!Koketka_Hot dress_v1
inner INIKO"baretop(Blackborder)
shoes ~*INDIE ROSE*~ Classic Leather Heels {Tan}

Koketkaさんのセールを教えてもらっていってきました。
スプリングセールで全品60L$になっていました。
着回しがききそうなセクシーなワンピースを2つ買いました。
見えにくいけれど背中もべろっと開いています。
インナーをセクシーにしてきてもいいけれどかわいらしいインナーをあわせてもいいですね。

←headbooks {estle my bosom} school books - head
hair "LoQ" Iced Coffee - Blonde For TDRB
cloth *RibboN*DOLL(for GIFT)BOX
boots
Koketka - Frenzy Boots-chocolate
→headaccessory duboo.clown's rainbow teardrop pot ver.2
hair *mikan_hair_Ai_princess ver.milk
necklace
.:::GARAGE:::.Silk bead-black
bracelet .:::GARAGE:::.Silk bracelet black V.1
cloth : ) BCC. Pure Angel Dress White
shoes fri. - Basic.Flats (Green Tartan)

ブーツ。
これも60L$になっていました。
アルファレイヤーで足を消すタイプです。
ベルト部分がカラフルなものもあったけどこの使いやすそうなブラウンのものにしました。
ブレスレットとネックレスは布製のものでかわいかったので購入。
奥のアウトレットの部屋にありました。
布製のアクセサリーってやさしそうに見えるのが好きです。
期間はいつまでか探したけどわかりませんでした。
もう終わってしまっていたらごめんなさい。

skin [ESUGA] Tifa Innocent?
make [mock]eShadow Brown Winterberry 1 [eyeshadow only]
ears K_gs ElvenEar/TipDown
eyes *pulcino*eyes Allegro (Blue) S
nails *pulcino*glove nail "Star City" RED


Flickr
Slava's Style
Koketka store, Holidays (138, 114, 25)










にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村