くわえものアクセがmouseaccessoryになっていて驚愕しているぴよごです。
こんにちは。
今までずっとmouseにしてました。
たくさんありすぎて直せません。馬鹿を露呈し続けます。

hat +trifoglio+ hat03 sakura
hair (love) hair - agitha (fatpack)
cloth +:::+Natural+:::+printemps Pink (Wear)
shoes 50 flats- pink weave flats with Bows

swayさんの桜みてきました。
去年は震災があったので中止だったのよね。なんだかあれから1年っていうのとSLでも桜をみると
不思議とほっとするのはなぜでしょうね?
trifoglioさんのハットは帽子というよりアクセサリーに近い感じでお気に入りで
見つけると買ってしまいます。
花札がついていて和風の雰囲気。

hair *mikan_hair_Tsubasa_cappcchino
mouthaccessory *DD* Mouth Cherries Freebie
tops : ) BCC. Jenny Blouse Pink dot
skirt
+trifoglio+ chiffon skirt sakurapetal
boots ANEXX_FringeWesternBoots_Camel_[BOX]
スカート。
黄色からピンクにグラデーションしていてかつシフォンみたいなふわふわ感と
さくらの花びらが散っている感じスカートなのに和っぽい雰囲気が漂っています。
美しいですね。
和菓子を思い出した私は食いしん坊。

hair *eha~ Kitei Strawberry
mouthaccessory
+trifoglio+ sakura on your face
tops "Drowsy" ribbon T shirts/khaki
顔につく桜はタトゥレイヤーでさくらがありとなしがあります。
私は断然桜が好きです。
ちょっと薄く透けている感じが本物のあのしっとりした手触りを思い出させていいですねー。
ってtrifoglioさんのアイテムしか買ってねーや!
桜は期間は決まっていないようですがRL時期と同じくらいだと思います。

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
make ROZENA ~Summer juicy gloss~ peach pink
ears ThePropShop - Tintable Bunny Elf Ears (Boxed)
eyes *.amato.* 12 April_truth
nails *pulcino*glove nail "Yama Zakura" Silver


+trifoglio+// PLUTO+
+trifoglio+ // BlueBird
+trifoglio+






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村