親指の爪に引き続き左手の中指の爪も折れてしまったぴよごです。
こんにちは。
なんか最近やたら爪ばっかり折れるんですよねー。
乾燥しているせいでしょうか?

←hair *mikan_hair_RM_Zoe_espresso
cloth
(PRISS) - Chung Belted Dress in Beige
socks +:::+Natural+:::+mignon_Black
shoes fri. - Basic.Flats (Red Tartan)
→hair !lamb. Sour - Butter
glasses = Regicat = Simple Plan glasses
tops
(PRISS) - Chung Belted Dress in Blue
skirt +mocha+ - High Waist Skirt [Black]
shoes = Hal*Hina = ribbon pumps [pale blue]

prissのセールにいってきました。
私恥ずかしながらこちらのお店知らなかったんですがすごく好きな感じのおようふくです。
ワンピースはアルファレイヤーで体を消して着るタイプですが
ベルトの下にうっすら影がついている感じもいいですよねー。
ハイウエストのものと合わせてブラウスっぽく着てもかわいいです。

←hair booN VER306 hair sandy
booN hairpieces NONO28 sandy
cloth
(PRISS) - Ish Bow-Tie Dress in Coal
socks Pig - Socks Mit Suspenders Black
shoes -CLEMATIS-3H boots loose:Tartan
→hair H*S Betty *osage1* Honey
tops
(PRISS) - Ish Bow-Tie Dress in Red
pants &Bean - Pull up to the bumper Light
boots Berries Inc. Linda boots midnight

リボン付のワンピースもアルファレイヤーで消すタイプ。
でもこのリボンが結構胸に突き刺さって大きさ調節するのが大変でした。
私そんなに胸のサイズ大きくしてないはずなんですけどねー。
こちらもトップスだけとしてちょっと無理やり利用しています。

←hair @Waffles! Fargo eats tofu (butter)
tops :pesca:mama's dress gray
bags
(PRISS) - Reid Cross Body & Hand Bag in Eggplant
skirt **MIS** Up or Down Sculpt Skirt - Onyx
shoes !!WILDO!!01* black
→hair !!WILDO yomege brown
cloth +:::+Natural+:::+Cherry_Girl_
shoes
(PRISS) - Bow-Side Pumps in Obs
バッグとシューズ。
両方っていうかすべてのアイテムが使いやすいカラーでお気に入りです。
新作のメッシュ以外はすごく割引価格で半額以上の割引率だった気がします。
期間はわかりませんが五月末で閉店とかフリッカーに書いてあったし
サブオーグループも入れなかったりでお店事態がそう長くなさそうだったのでリミテッドタイムのタグをつけました。
もう一回いってみようかな?

skin : ) BCC. [Light] Vivian Skin 02 B
make ROZENA ~Spring Lip gloss~ sakura pink
ears ThePropShop - Tintable Troll Elf Ears (Boxed)
eyes *.amato.* 11 Nov eyes Marron
nails *pulcino*glove nail "Nasi Goreng" SKY


Flickr
PRISS Mainstore , Taejin (115, 231, 287)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村