また小説熱が再発してきたぴよごです。
こんにちは。
冬だと読むのをやめて春から再開するっていう
変なスタイルの読書をしています。

hair SOUP-H 23 +umber+
tops ASO!SpringFlowerBlouse (fairy white)Short
**DP**yumyum:romantic belt/black +white
AOHARU_Jeans_BoyFriend_DarkBlue
: ) BCC. maria Boots Ivory

soupさんのセールにいってきました。
アイテムを置く場所(SLの場合はプリムだけどね)がなくなってきたからなんだそうです。
ということは半額になっているものはさげられるってことだよねー?
づらを2つ買いました。ハートにお団子になっているのがかわいいです。
あまり大きすぎないお団子がポイントかな?
Vサインにも見えるのでスポーティーな格好にもよさそう!

hair SOUP-H 13 +blonde+
tops This is a Fawn - Deep V-Neck [aubergine]
:::Sn@tch Pasha Scarf Top (Lt Blue):::
*Hani* Country Girl 01
~Ss~ Slippers Bw,leather

ちょっと胸のあたりがもわっとしたまま撮っちゃいました。
ごめんなさい。
こちらのヘアは前髪が編み込みになっています。
前髪って伸ばしかけだとものすごい邪魔なんだよねー。
これだとすっきりして邪魔にならないし見た目もかわいい一石二鳥ヘアです。 こちらのヘアはおようふく屋さんらしく帽子とかアクセがついているイメージがあったんですが
ないものも当然かわいいです。
ブロンドがお気に入りの髪色。

←hair [kik]hair-Mei-B*gift(box)
tops *ARAI* GIRLS T_little heart
pants ][AV][denimpants short flower blue
socks magi take Over Knee Socks [ gray ]
boots
[SOUP] NUU* -camo-
→hair booN PRT424 hair blonde
mouthaccessory DDD_Dec.S_Chocolate
scarf ::C'est la vie!::fur muffler(blue)
cloth :NuDoLu: La Serenade
boots
[SOUP] NUU* -mono-
ブーツも買ってみました。
ブーツは足先まで1つのものがlegとfoot装着ではいっています。
ポーズによっては足がはみ出てしまうので手持ちのアルファーレイヤーを装着しました。
como柄となっているけれど迷彩色のボーダーみたいに見えるのですごく使いやすいですね。
ニットがかわいいですよね!
セールの札があるものはセール価格です。
期間はいつまでかわかりませんが結構長いことやってる感じでしたので
早めにいったほうがいいかもしれませんねー。

skin + Huwa*Yura Skin + 12 B
{Bingo} Manga Cheeks Love pink
++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
*.amato.* 12 Mar_Pamyu01
*pulcino*glove nail "Nasi Goreng" SKY


さわーすーぷ
SOUP *MAIN STORE, minaHeavens island (181, 179, 22)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村