桜が咲いてきましたねー。
こんにちは。
ぴよごです。
北海道なのでこの時期に咲くんです。
SLも北海道時間まで桜を置いてもいいよね?

** terra ** Mode Sofa
** terra ** Coffee Table

:poche Caramel doughnut set
plate 8prim
doughnut2 7prim
doughnut1 1prim
doughnut2 1prim
mat 1prim
mat2 1prim
All 19prim

pocheさんのドーナッツ屋さん行ってきました。
とにかくすべてにおいてかわいくておいしそう!
このドーナッツすべて置くとすごいプリムだけど
あんまりかわいいんで自宅に置いています。

←hair booN TKI808 hair mat
mouthaccessory
pochechocoDoughnut
tops Meriken Co. "Rhett" Beige (female)
*RibboN* Layered tops(black)
→hair !lamb. Shoegaze - Mango
glasses [LOVE SOUL] Decorative Sunglasses*Animal-Bro*(click to resize)
mouthaccessory
pocheCherryDoughnut
tops [SOUP] DaBo -black
ドーナッツのガチャガチャもまわしました。
串に刺さったドーナッツが袋にはいっているものをくわえるデザインです。
どれもおいしそうでかわいいですねー!
ってもうかなり話題になってるからみんな知ってるか?w
期間は5月7日までです。

skin *+SAIKIN SKIN KOMA light
JM:Mai skin_thin lip gloss tint orange
++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
*.amato.* 12 Mar_Pamyu01
*pulcino*Kiriko(Blue)


:*favori*:
POCHE, BANKSY (150,26,21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村