数日間の間ブログの画質が落ちます。
こんにちは。
ぴよごです。
普段使っているPCがどんなにいいか改めて実感しました。
慣れるまで時間がかかりそうです。

←hair [kik]hair-Kane II(tea)
tops
Mimikri - Roma/Top baltic
pants {SMS} Duo Pants Grey/Navy
boots -CLEMATIS-leather boots:Gr(Stitch)
→hair booN DKX456 hair chocolate
tops
Mimikri - Roma/Top plum
bag "IS" Clear Bag w/Champagne
pants Bleh - Mute Nauticals
shoes Burt Laundry Gold Sandals

Mimikriさんからノートがきたのでいってきました。
セール品が半額になっています。
今公開中の古代ローマ人の映画のようなトップスを2つ買いました。
装着パーツが4つもあって重ね着できない今の環境では
多少つらいですが
あっさりした色合いとワンショルダー具合が
お気に入りで2つも買いました。

←hair ((JUNWAVE))PUNK Girl*GOLD*
tops
Mimikri - Roxy black / Jacket
inner (VG)Happy Star Bikini-Bule
pants ::LikeA:: SIDE CUT DENIM LIGHT BLUE
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Sky:.
→hair H*S Betty *uemori* Almond
tops
Mimikri - Roxy steel / Jacket
inner Barn Owl - Faded Light Lace Vest
skirt : ) BCC. Valentine Mini Skirt Wash Blue
socks AMERIE - Knee high socks(navy)
boots [ETRK-Oldies] Engineer Boots&Neko Foot(Brown) full pack

ロックスターみたいな格好いいジャケット。
思わず買ってしまいました。
辛めなコーディネートにしてみましたが
したにレースっぽいものとか甘めのものを合わせても
よさそうだなーと思いました。
こちらはカラーが豊富でみていても楽しいですよねー!
期間は13日までだそうですー。

skin 3)ROMI::Amy(Pale)
ears *Epic* Fantasy Faun Ears {Pierced} [Blonde] Vendor
eyes *pulcino*eyes Allegro (Lavendar) M
nails *pulcino*glove nail "Amaranth" black


Mimikri hot couture
Mimikri hot couture, Mimikri (126, 127, 21)











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村