最近たくさんネイルをブログで紹介していただいて感動しているぴよごです。
こんにちは。
ぷるちいのと書いてあるだけでもう何か感無量です。
もっとがんばらないといけませんね。

hair AOHARU_HAIR_Kendal01a(Black)
prim nails
**pulcino**Prim nail "Mizu-Hanabi" Gray
kimono *bg* yukata2011 yoshiwaratsunagi
midnight dream2012 summerに参加させていただいています。
真夏の世の夢のテーマなので花火をイメージしたプリムネイルにしました。
親指と薬指は打ち上げ花火をイメージした花柄、
他の指は黒地にグラデーションカラーをのせたネイルにしました。
グレーはフリーで出しているカラーです。
いつものようにスクリプトは入っていません。

headaccessory !!WILDO**juliet blue
hair LH_hair66_rita_black_M
prim nails
**pulcino**Prim nail "Mizu-Hanabi" Blue
kimono MNK*SHOP group gift 201007 YUKATA set
浴衣にも合うんじゃないかな?と思って作ったネイルです。
カラーは全部で、グレー、赤、ピンク、黄色、ミント、青、紫の7色あります。
グレーでおためししてみてくださいね。
個人的には赤が一番お気に入りです。
やっぱり薬指だけ違うデザインにしてしまいます…。
ワンパターンでごめんなさい。


←prim nails **pulcino**Prim nail "Mizu-Hanabi" Mint
→prim nails **pulcino**Prim nail "Mizu-Hanabi" Red
見えにくいのでアップにしてみました。
グラデーションのカラーがなじむように工夫してみました。
今回のイベントが終了するとこのネイルの販売も終了します。
再販の予定はありませんのでご注意ください。
イベントは7月7日までなので
他参加店の皆さまのアイテムをチェックするついでにみてみてくださいね<3
skin : ) BCC. Kyoko Peach Teeth [Light]
make JM:Mai skin_thin lip gloss tint candy
ears ThePropShop - Tintable UpCurved Elf Ears (Boxed)
eyes *.amato.* 12 June_rainy


***Midnight Dream*summer 2012**, Pals meadow2
*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村