ドラマを録画して一気に観るのがすごく好きなぴよごです。
こんにちは。
リアルタイムで見たほうがはらはらした感じを味わえるけど
まとめて観終わったあとの満足感が好きなんです。

←hair *RibboN*Dango-hair
kimono&geta
~Ss~Natsu Kimono-BL(G)
→headaccessory *bg* botan kanzashi(murasaki)
hair *barberyumyum*16/black
kimono&geta
~Ss~Natsu Kimono-BLgray(G)
京都幕末SIMで夏の着物市がはじまりました。
さっかさんも参加されていたのでまたもや新作が前後して記事にしています。
夏の大人着物ってことであっさりしたやさしい色合いのお着物です。
胸と背中の部分がプリム出てきていて
袖も二の腕とうで部分2か所に分かれています。

←hair booN DKX456 hair black
mouthaccessory *bg* nan-ten(wear on mouth)
kimono&geta
~Ss~Natsu Kimono-OCR(G)
→headaccessory [kik] accessory Tsubaki
hair *mikan_hair_Zoe_03_espresso
kimono&geta
~Ss~Natsu Kimono-PK(G)
それぞれかんざしまでついているお得パック。
個人的にSLのちょっと現代風にアレンジしたものとか
セクシーにはだけているタイプより
こういうものの方が好きです。
むしろこっちのほうがセクシーだと思うんだよね。

hair [kik]hair-TsubakiII(coffeen)
japanese mask
~Ss~OKAME-mesh
kimono *bg* kimono15 koiai
barefoots ~Ss~Barefoot & Jp-geta/PL-W

メッシュのお面はこれSS撮るのが好きな人は最高じゃないかなー。
プリムもそんなに多くないので和室に飾るのもいいかも。
おかめさんの他に黒いキツネと白いキツネ、赤鬼と青鬼があります。
着物市のあと値上げするかもとのことでしたのでお早目に。
着物市は8月1日までなのでまたゆっくりみにいってきます。

skin .:o0o:.* Eternity * .:o0o:. open gift
*pulcino*Cheek colors "Peach Cobbler" pink
++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
*.amato.* 12 July_milky way
*pulcino*Kiriko(Black)


京都三条特設会場
Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ