今この記事を書いていて気が付いたんですがbloggerの記事が投稿数1000回になりました。
こんにちは。
ぴよごです。
つらつら崩れた日本語で書き綴っているだけなのにこんなに続くなんて、
自分が一番びっくりしています。

hair LH_hair72_yana_blond_M
prim nails
**pulcino**Prim nail "Plein Soleil" Coral Pink
join 「*pulcino* update group 」 luckyboard
cloth couverture*amitie green
LBを入れ替えました。
いつもの3つ設置のうち1つはグループ限定にしました。
時間は他LBと同じ10分回転になります。
私はグラデーションになっているネイルが好きなので
爪の根元からのグラデーションカラーにしました。

hair booN FNQ123 hair brown
prim nails
**pulcino**Prim nail "Plein Soleil" Purple
ring *BC322 Rose Ring
cloth AOHARU_BT_MonroeGradationDress_Blue
inner PARALLEL LOVE Tube top Navy

パープルと黄味よりのブルーは通常のLBです。
白ベースのネイルって夏ってイメージがあるんですが
なんとなく塗ってみて陶器っぽくなったのでそういうイメージになるように
工夫しました。

hair WILDO/K3/09
prim nails
**pulcino**Prim nail "Plein Soleil" Sea Blue
ring +trifoglio+berry-ring *free*
cloth SAIKIN maxi dress G10 orange

All Luckyboard 10min
根元からのグラデーションなので
爪事態が実際よりも長く見えるようになりました。
今回もスクリプトは入っていません。
ご了承ください。
女子アバターのハンドサイズで10,20,30でno mod/no transです。
待ちきれないという方は各50L$で販売しています。

hair .+*HS*+. Hair ::THOL2:: Mocha
glasses CONCRETE FLOWERS-BRANCH GLASSES
prim nails
**pulcino**Prim nail "Plein Soleil" Yellow
join 「*pulcino* update group 」 vender touch
cloth +:::+Natural+:::+May Secret gift SB
グループギフトも入れ替えました。
個人的にはこのグループギフトの色が一番好き。
グループに加入後、店内のベンダーにタッチしてください。
前回のグループギフトは履歴に残っています。
よかったらチェックしてみてくださいね!



*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ