ssサイズを512に変更してみました。
こんにちは。
以前は600でリサイズしていたんですけど
512の方がいいかなーって思って…。

←hair *RibboN*Dango-hair3
handaccessory +:::+Natural+:::+watering can - RedTulip(Normal L Hand Pose)
kimono&geta
*N*MOSAIC AJISAI LB
Luckyboard 10min
→hair *booN hairpiece YURI15 chestnut
kimono
NONKO kimono 2012 *Corpse Bride*
Luckyboard 15min
京都幕末の着物市にいってきました。
とは言え相当前に行っていたのですけれど。
LBは大繁盛状態でした。
波野家さんのLBはたすき掛けで腕まくりしている着物です。
スカートレイヤーが入っていないのは仕様なのかな?
ノンコ浪漫館さんの着物は死に装束で左前です。
SS撮るときによさそうな衣装だよねー。

←headaccessory itogiku W&R(0)
hair booN SKN152 hair chestnut
booN hairpieces KOKU99 chestnut
cloth +trifoglio+ lace one-piece dress(black)
shoes !!WILDO!!01* black
→hair fri. - Villager - Jaded Blond
bracelet
=BAIKEN= Bracelet02 (Violet)
cloth (fd) Cutout Dress (Ivory)
shoes *Muism* Troy boots_Brown

糸菊のヘアアクセはこころねいさまの。
しっとりしたイメージの彼女らしくすごく美しい逸品です。
洋服にも着物にも合わせられるところがお気に入り。
赤と白なのにおめでたいお祭りっぽい感じが薄くて好きです。
ブレスレッドは梅軒さん。
ファットパックがすごくお得だったのでふぁとりました。

headaccessory *N*ROSE HAIR ACCE B #8
hair [ 69 ] MIMI 01 - Light Gold Blonde -
tops :::Sn@tch Emmeline Corset Top (Peach):::
skirt ::c.A.:: Tulle skirt "Bloody"
shoes *Epic* -fi*- Slouchie Bow Digi Warmers {Bloody White} [Vendor]

もう1つ波野家さんのヘアアクセ。
ガチャガチャでこちらは洋装にも合いそうです。
グローがちょっと利いているのもポイントですね。
期間は1日までなので
もう短いですがブログ的にはもう1回いっときたいところだね。

skin + Huwa*Yura + Skin 007 - White
make *LpD* - Black Strong Kajal
ears ! V i s a v i - Epigon Ear
eyes [C:M]seiryou-eye(syakudou110)
nails *pulcino*Fruit Bavarian Cream(Melon)


京都三条特設会場
幕末 -BAKUMATSU-





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ