オリンピック終わっちゃいましたねー。
こんにちは。
ぴよごです。
バレーボールをすごく応援していたので
感動しました。

hair booN ZPO133 hair brown
necklace CONCRETE FLOWERS-GOOD LUCK NECKLACE
prim nails
**pulcino**Prim nail "Raku-gan" Aqua
**pulcino**Prim nail "Raku-gan" Light Green

cloth +trifoglio+ lace one-piece dress(black)
LBを入れ替えました。
雲のようなもこもこフレンチのネイルです。
もこフレ(と略しているネイルブロガーさんがいたので真似してみた)に
ドットをプラスしました。
ちょっと欲張りすぎたかな?

hair *.amato.* [hair] Nora black
prim nails
**pulcino**Prim nail "Raku-gan" Milky Pink
join 「*pulcino* update group 」 vender touch
bracelet :::Sn@tch Leather Bangles (LF):::
cloth +:::+Natural+:::+Panko chan Black

グループに入ってほしいがためにピンクをグループギフトにしました。
色合いは和菓子とかマカロンとかシャーベットカラーとかそういう感じの
淡い色合いにしました。
次は色違いの濃い色のを作ろうと考えています。

hair AOHARU_HAIR_Coco05d(Chocolate)
mouthaccessory poche Popsicle watermelon
prim nails
**pulcino**Prim nail "Raku-gan" Lavendar
join 「*pulcino* update group 」 luckyboard
bracelet ::C'est la vie !:: bangle(white)LADY'S R
cloth ::{u.f.o}::come closer

All Luckyboard 10min
ハンドサイズは10.20.30でそれぞれ10分回転、
ラベンダーはグループ限定です。
古いLBプライズは20分回転のものにまとめて入っています。
古いGGも撤去しました。ご了承ください。
スクリプトは相変わらず入っていません。
ごめんなさい。
お散歩がてらのぞいてみてください!

skin =Hal*Hina= Skin 4th Anniversary [B]
make R.icielli - COLOR BLOCK Makeups / Eyeshadow 04
ears ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eyes *.amato.* 12 June_rainy


*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ