お隣の子供が夏休み期間に入ってから朝騒がしくて驚いているぴよごです。
こんにちは。
どうやら朝お父さんを追って泣いているようです。
あの子まだ幼稚園保育園前だけどなんで夏休みに入ってから騒がしくなったんだろう?

[ANIMAL BOX] LION
アニマルボックスさんにいってきました。
某所にいたときにみにつけていたタイニーがかわいくていろいろ検索したら
こちらのものだと知りました。
二十日までのガチャガチャをまわしてみました。
店内の撮影スポットでパチリ。
ライオンさんは口に獲物(!)をくわえていますが
はずしてあります。
このかわいらしさ…!

[ANIMAL BOX] PANDA (PNK)
頭をタッチすると頭がすっ飛んだり
どこかやアバターにぶつかるとものすごい勢いでスっ転んだりと
色々ギミックが仕掛けられていてそこも面白いです。
期間限定のガチャガチャはタイニー本体のものと家具があったので両方回してみました。
アルファレイヤーで体を消して装着するので時々中身が
はみ出たりしなくていいですね。

[ANIMAL BOX] TOFU
ANIMAL BOX Furniture rare! FOREST
20prim

一発でレア家具が出た。
森になっていてプリムは結構食いますがすごくかわいいです。
森にライオンのほうがよかったね…。
期間をチェックしにいったらラッキーチェアがたくさん設置してあったので
またいってみます。


FESTIVA & La petite fleur
ANIMAL BOX, Full House (165, 174, 1501)











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ