なんだか最近すごく肩が凝るぴよごです。
こんにちは。
普段長い時間PCをいじってても何ともないのに
時々すごく肩が痛くなる事があります。

hair booN RRW202 hair sandy
prim nails
**pulcino**Prim nail "Plein Soleil" Sea Blue
join 「*pulcino* update group 」 luckyboard
cloth *N*AJIAN DRESS TURQUOISE for sgb gift
ブログでの紹介が遅れてしまいましたがLBを入れ替えました。
水色とピンクは毎回黄色っぽいのと青っぽいので悩むので両方作りました。
前回のは黄色っぽいので今回は青っぽいのです。
ブルーをグループギフトにしました。
hair [e] Soft - Blonde 09
prim nails
**pulcino**Prim nail "Plein Soleil" Cherry Pink
**pulcino**Prim nail "Plein Soleil" Mint Green

cloth couverture - Ta fleur Red
All Luckyboard 10min
片手ずつになりましたがピンクは青みのピンクです。
もう片方はミントっぽい爽やかなグリーンにしました。
今回もハンドサイズ10,20,30でno mod/no transです。
待ち時間がもったいない方やグループを増やしたくないという方には
それぞれ全部1つ50L$で販売もしています。

headaccessory *N*ROSE HAIR ACCE B #8
hair AOHARU_HAIR_Coco05d(Chocolate)
prim nails
**pulcino**Prim nail "Plein Soleil" Mono
cloth :pesca:yosoiki onepiece beige
join 「*pulcino* update group 」 vender touch
モノクロのものはグループギフトです。
グループ招待の看板をタッチしたあと看板をタッチしてください。
以前から加入していただいた方はグループタグをアクティブにして
看板に触ってくださいね。
相変わらずスクリプトなどははいっていません。
よかったらチェックしていみてください。
入れ替えは来月中ごろを予定しています。

skin ROZENA ~Kiko~ mimosa
make JM:Mai skin_thin lip gloss tint candy
ears ThePropShop - Tintable Batty Elf Ears (Boxed)
eyes ::UH::KOi-Crazy for you


*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ