最近のランドセルってかわいいですよね。
こんにちは。
色もカラフルだし中のデザインも豊富だし
私の時は赤と黒しかありませんでした。

hair *mikan_hair_Tsubasa_espresso
poppen
+trifoglio+ Poppen butterfly
kimono ~Ss~Womens YUKATA KIKYOU-WH
geta ~Ss~Barefoot & Jp-geta/RD-B

風鈴市にぽっぺんが追加されていました。
それぞれのお店で個々のアイテムを作ったりしてできたものらしいです。
trifoglioさんのぽっぺんがかわいいので紹介。
3つ入っていて男女別のものと手に持って吹く3タイプがあります。
このSSは手に持つタイプです。

hair ""D!va"" Hair "Tomoko2" (Type A)(Red amber)
poppen
+trifoglio+ Poppen Chidori
kimono MNK*SHOP group gift 201108 YUKATA set ASANOHA red
geta **DP**yumyum:yukata ----- [asagao] pink

女子アバター用のもの。
きっちり正座してすがすがしいですね。
trifoglioさんの音だけ違うらしいんですが
こちらのお店のものしか持ってないのでわかりません。
男子アバターは胡坐をかいて吹くアニメが入っていました。
アニメなしのをお部屋に飾りたいなー。

展示はこんな感じ。
どれも好きなカラーなので買い足そうかなー。
ぽっぺんをぐぐってみました。
昔修学旅行で買ったのを大事に取っておいたんだったなー。
底の部分がうすーくなっていてぺこって凹むので音がなるんだよね。
そこの薄いところが割れやすいの。
でもSLでは割れたりしないからいいですね。
風鈴市は期間が設定されていないのでもし終わっていたらごめんなさい。

skin : ) BCC. [Milk] Matilda Pink (B)
make "tSg" Lip Laquer NUDE T
ears ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eyes pc eyes by LL - summer - lavender field
nails *pulcino*Kiriko(Blue)

風鈴市


+trifoglio+// PLUTO+
+trifoglio+ // BlueBird
+trifoglio+






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村