皮膚科通いが長いんですが日に日に薬が増えているぴよごです。
こんにちは。
塗り薬が3種類って多すぎるー。
どれをどこに塗るのか覚えるのが大変です。

hat +trifoglio+ hat04 summer
hair *booN hairpiece LETU43 mat
cloth +mocha+ - Highland Holiday [Mint]
socks KC*S No,2[LKHS](White_Lace/W)
boots ~Ss~ WS-Boots[lace-up] /brown

trifoglioさんの帽子の夏verかなり前に購入していたのに
ブログにしていませんでした。
春夏秋冬すべてあるんですが夏はアジサイです。
梅雨っぽいしっとりしたイメージで素敵です。

hair ::HINAKO Hair Ryu!!Q::Limited Pink
cloth&boots
+trifoglio+ raindress
雨のドレス。
これさー!
初めて見たときは衝撃的でした。
足の部分がアルファレイヤーで消してあるんですけど
なんていうか洋服が一つの絵とか演劇みたいになっています。
まわりのお友達の中でこういうアイテムを作っている人が
いなかったので本当に驚きました。

hair AOHARU_HAIR_Paul06b(Ginger)
earsaccessory
+trifoglio+ bee-dama earringA
cloth couverture*Chiffon Halter Lemon

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
make .::Mother Goose's::.lip(B)1teeth
ears ! V i s a v i - Epigon Ear - Studded [ L ]
! V i s a v i - Epigon Ear [ R ] eyes *.amato.* 11April_ai
nails *pulcino*glove nail "Raining" Purple

始まった風鈴市のガチャガチャもすごくかわいいんです。
小さいタイプのピアスでビー玉がついています。
夏らしいビー玉が透明感があって綺麗です。
サイズは小さいんですけど耳が長い私でも存在感があるところがすごい。
私はプリム耳を装着しているので重ね付けして位置をずらして装着しています。
他の方の風鈴もみたいし期間もまだありそうなので
もう1回ブログに書いてみます!

風鈴市


+trifoglio+// PLUTO+
+trifoglio+ // BlueBird
+trifoglio+






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村