秋になるとおいしいものが多くて困るぴよごです。
こんにちは。
ジャガイモとかサツマイモとかおイモ類が大好きです。
あと魚介類とかね。

hair H*S Betty *yokomori* Cherry
necklace
+:::+Natural+:::+MacaroonNecklace(Black)
tops M*Motion C10-11 Bikini MIX LB
naturalから大量リリースです。
かわいいお友達ポーズも出ていたけど
ボッチなのでSSを撮る相手がいないので
アクセサリーを重点的に紹介しまする。
すごく細かくHUDで色を指定できるマカロンネックレス。
これだけ指定できれば楽しくてずっとぽちぽちしちゃうね。
個人的にはHUDに実際はこの色になっているよと
見本がついているのがすごく親切だと思いました。

hair !!WILD O comori hair ash [pencil]
necklace&ring
+:::+Natural+:::+BONHEUR YELLOW(*WEAR*)
tops : ) BCC. Song of the Sea Denim Heart
小鳥のアクセサリーはピアスもついていたんですが
耳がこれなのでつけていません。
この指輪かわいすぎるー!
小鳥がついています。
名前がこういう名前なものですから小鳥のアクセサリーや小鳥モチーフは
思わず目がいってしまうんです。

hair ::HINAKO Hair Ryu!!Q::Limited Pink
necklace
+:::+Natural+:::+PRINCESS WHITE(*WEAR*)
tops :::Sn@tch Zebra Bikini Top (Purple):::
シンデレラみたいなヒールネックレス。
こちらもピアスはつけていません。
naturalさんは装着してタッチするとアイテムがいただける仕組みなんですが
ただのショッピングバッグでなくタッチすると毎回凝ったオブジェクトと
アニメなところがすごいと思います。
この3つのアクセサリーは今月末まで半額です。
是非チェックしてみるといいと思う。

skin [PF] Ember Milk - Spring Baby
ears ~Scribble~ Pointy Ears (Notches) (Natural Light)
horn DDD_Deer antlers_Clear_
eyes hani Halloween eyes -Emerald
nails *pulcino*glove nail "Raining" Red


+:::+Natural+:::+
+:::+Natural+:::+Main Store, Helion Island (101, 233, 22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ