大根の葉っぱの部分が大好物なぴよごです。
こんにちは。
冬になると大根の漬物用にたくさん大根が出回るので
その葉っぱの部分をゆでて食べるんです。

hair booN hairpieces HAMU38 mat
booN gathered lower hairbase mat
kigurumi
*RibboN* KIGURUMI - Gacha (bunny-White-2)BOX
すごい紹介が遅くなって申し訳ないんですがかわいいので。
ガチャガチャの着ぐるみがmaoたんのribbonから出ています。
メッシュなんですがこのもこもこしたフォルムがかわいいですね。
おしりのまるっとした感じもお気に入り。

hair booN hairpieces KOKU99 sandy
booN gathered lower hairbase sandy
kigurumi
*RibboN* KIGURUMI - Gacha (Ferret-Black)BOX
1回31L$でお得です。
はだかんぼうでものつくりをしているんですが
そういう時にTPが来たらこれをさっと着ればいいので
とっても便利です。
使い方若干間違えてる感じですがかわいいのでよし!
ってもう皆回してるか…。

skin : ) BCC. [Milk] Monaco Pink (B)
ears J.E.M ears with plugs
eyes *.amato.* 12 Sept_fall


❤Happy Time❤
*RibboN* Main shop, Jack (145.62.21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村