ビューアをアップデートさせたんですがちょっとしたトラブルがあるぴよごです。
こんにちは。
キャッシュクリアするとインベの量が多すぎるのかインできなくなります。
インベントリーの掃除をしろって話ですね。

hair [e] Falling - Black 04
kimono&geta
~Ss~Furisode[Kimono] KIKU Pink
sakkaさんのお店からお振袖のお着物が発売されました。
前回のお着物は普段着。
今回はハレの日といった雰囲気で華やかです。
着物事態の柄も大胆な大きいものが多くて目をひきますねー。
帯も帯締めも華やかな印象になっているので
同じ着物なのにこんなに違うんだなぁと
細部まで眺めるのがすごく楽しいです。

hair [kik]hair-shizukaB(black)
bags ~Ss~ Kinchaku-Bag(A)-BL
kimono&geta
~Ss~Furisode[Kimono] BOTAN Blue
もうひとつこの着物ですごく特徴をあげるとすれば
振袖部分だと思います。
従来のプリム製のお着物だとぺろんと垂れ下がっているように見えたり
厚みがなく見えたりと処理が大変そうだと思うんですが
このメッシュ着物は厚みがあってふっくら感がすごくリアルな感じです。
メッシュの特性だと身体についてくるという私の認識なんですが
そういう感じでなく。。。
どうやってるんだろう?というのが正直な感想ですが
とにもかくにも振袖は華やかで美しいです。
是非チェックしてみてくださいな。

skin : ) BCC. [Milk] Heim 04
make *pulcino*Cheek colors "Peach Cobbler" orange
make : ) BCC. Heim Lip Tattoo 03
ears +pe+ Sirens Ears Plain
eyes :) BCC. Cat Eyes 3
nails *pulcino*glove nail "Chamomile Tea" Mint


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ