布団に落ちている髪の毛が異常に気になるぴよごです。
こんにちは。
うとうとしてるような時でもいざ布団に入ろうとすると
髪の毛が気になって拾っているうちに目が覚めてしまいます。

PILOT - With Love - Nail Polish Rack 1prim
しつこいくらいwith love huntです。
すっごく素敵なポリッシュラック。
沢山のポリッシュとコットンケースが並んでいてお店に置きたい!と思ってもらいました。
しかもメッシュ製なのでたったの1プリム!
すごいですね。
こういう色とりどりの物が理路整然と並んでいるのを見ると
うっとりしてしまいます。

←hair [F:]kaija_03b_midnight black_M
phone
Adorkable Poses: Cell Phone 1
cloth -+-Rabbit*Kiss-+- "lapine l'uniforme" type-3(BOXED)
shoes *Edelweiss* School Loafer
→hair AOHARU_HAIR_Chelsie01a(Black)
phone
Adorkable Poses: Cell Phone 3
cloth *Edelweiss* School Sailor - Choice!
shoes *FIR & MNA* The Ashbury Loafers Autumn

ポーズ屋さんでもらったのはスマートフォンとポーズのセット。
全部で5つ入っていてさらに男女分かれています。
なんとなく学生がスマホをいじっているところを想像したので
そんな感じで着替えてみました。
リラックスして電話をしているものもあってSS撮りによさそうです。
期間はわからないですけど1か月くらいは開催してくれるんじゃなかろうかと
勝手に予想しています。
もし終わってしまっていたらごめんなさい。

skin : ) BCC. [Latte] Liu 07
ears ! V i s a v i - Epigon Ear [ L ]
eyes *Farouche*Aerial0205mixL
nails *pulcino*glove nail "Smoothie" Sea


CHIC Management SL | fashion, charity and awareness events within SecondLife by Keira Seerose
1 – Cheeky pea











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ