メッシュアイテムが最近多くなってきたと感じるぴよごです。
こんにちは。
でもプリムの服や髪、レイヤー服もすごい好きです。
それぞれよさがあるもんね。

←hair =F=Hair11_Shia(Ash)
tops *izm.*nostalgic girly jacket black
: ) BCC . bunny baggy pants Brown
magi take leather high heels [ Black ]
→hair
=F=Hair02_Nan(Platinum)
tops : ) BCC. Honey short sweater Gray
inner marble flower Shirt ..jubilee [black]
skirt "NINIKO"pleats skirt(black)
boots *GF* Short Western Boots[ver1.1] -black-

featerさんの髪の毛の福袋を買ってきました。
10個(確かね)ランダムに入って500Lだったからすごいお得です。
目当ての三つ編みヘアが入っていたのでひとまず安心。
このヘア某わんこさんが(某になってない)がかぶっていたのをみて
かわいいなーと思っていたヘア。
緩く太い感じのおさげがカントリーっぽい感じに見えますね。
毛先がぴんぴんしたざくざく切ったようなヘアは
あほ毛がポイントですね。
頑張ればメンズでもいけそうです。

←hair =F=Hair08_Daisy(Marron)
glasses *ARAI* glasses02 black
tops Soothe. Down feather Vest Women (grey)
inner *Jetcity* border shirt_black
pants Meriken Co. MOMOGE(peach skin) -NAVY-
boots : ) BCC. Fleece boots Super Mario Gray
→hair
=F=Hair09_Cherry(PinkSilver)
tops Zaara : Shyla blouse *fuschia*
pants [SOUP] Funky -gray
socks .::Mother Goose's::. Socks_gray
shoes "NINIKO"Kung fu Shoes


skin : ) BCC. Aena Strawberry
make .tsg. Baby LiquiShine Nude T - Light
*pulcino*mola "Dragee" pyg notsale
ears .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eyes *.amato.* 12 Mar_Pamyu01
nails *pulcino*glove nail "Halo-halo" Gray

まとめ髪2種。
福袋って自分では買わないようなヅラだったり
色だったりが入っていて新鮮な感じがしますよね。
お洋服と植物の福袋もあったけれど買っていません。
買えばよかったかなー。
ブログを拝見したけどいつまでかは書いてありませんでした。
お洋服の福袋みてこようかな…。

-=Feather=mainshop, (28, 236, 26)
=Feather=






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ