sleipnirを2から3に変えました。
こんにちは。
ぴよごです。
自分のブログが重くて見にくかったんですが
大丈夫になりました。

←hair booN ZPO133 hair mat
necklace RONSEM* Choker / All For Love (F)
cloth
{366DAYS}RibonDotDress-Tango=Black
shoes !!WILDO!!01* black
→hair [e] Vivid - Red 08
cloth
{366DAYS}RibonDotDress-Tango=PINK
leggings *Jetcity* leggings -Black-
boots *{ SeVered GarDeN }* KIKO Boots - Floral

366DAYSの閉店セールに行ってきました。
日本人の作る付け胸用の服は少ないのでいつか行ってみようと思っていたら閉店…。
残念ですが新店舗にむけての閉店なのでそれに期待ですね。
このドットのドレスは付け胸用とそうでないものが入っていて親切です。

←hair .+*HS*+. Hair ::AGES:: Honey Blond
cloth
{366DAYS}Safary-Beige-mini dress
boots : ) BCC. maria Boots Brown
→hat&hair .+*Fbiy*+.Beige [MS]
glasses K_gs SAH GoodWorld 1.00
cloth
{366DAYS}Safary-Blackmini dress
shoes DF ERMES boots tan
ファーのベストを着ているようなドレス。
ちょっとショーに出ていて歌を歌っている人みたいなイメージがしたので
そんな感じに着替えてみました。
付け胸用のアイテムでないメッシュ服も売ってありました。
8日までなので
そっちも別に紹介してみようかな?

skin : ) BCC. [Milk] Tomato Peach
make *pulcino*mola "Dragee" pyg notsale
-tb- Freckles
ears *BF* Jagged Elf Ears ~Tattooed~
eyes LH_Supernatural Eye_Blue
bust [d] Lush Breasts 1.3
nails *pulcino*glove nail "Gateau Opera" RED


{366DAYS}, (31, 30, 21)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村