ダイソーに行ったら100円で羊毛フェルトキットがあったので買ってみたぴよごです。
こんにちは。
あれのコツはニードル針を真っ直ぐ差し込む事(曲がっていると針が折れる)と
ひたすら根気強くプスプスと刺し込む事ですね。

Shoe bill animated feeding
ER Fishing Pond - Collision Box costom

suiren_1 LEAF
suiren_2 RED
suiren_2 PINKAll 1prim

トレハンも終わったので(ありがとうございました!)
お店を少し改装しました。
プリムの関係で撤去していたハシビロコウ兄貴の水辺を設置して
ガチャ屋さんで買った蓮の花と葉っぱを浮かべました。
こちらはたくさんガチャマシーンがあってすべて1L$で素敵です。
その上1つ1プリムなので細かい飾り付けにはぴったりですね。

:CP: Painter's Armchair
+9 wood rounded table(rez me)
poche tray
:: relaxin' :: Herb tea pot ver.2.5

soupmag_1_2 DOT2
soupmag_1_7 STAR2All 1prim

椅子は低プリムのものを2つ置いて
ガチャ屋さんのスープマグを飾りました。
こちらのマグ7つ重なっているもの。2つ、1つがすべてセットで1L$なので
とってもお買い得なんです。
スープマグだったけど一応マグカップってことでタッチで選べるティーポットを置いてみました。
LBを待って下さる方にいいかなって思って。

PILOT - With Love - Nail Polish Rack
aroma_pot_1 BLUE1prim
賞品を置いてあるところのポリッシュラックの横に
窓際にアロマポットを置いてみました。
実際のアロマポットはこんなところに置いたら
危なくて仕方ないけどSLならok!!
タッチで水蒸気のようなパーティクルが出ます。
またお店を改装するかもしれないけど
気軽にたくさんお買いものできるしいいですよね。
またみにいってみよーっと。


◒◒◒がちゃ屋◒◒◒- powered by metabirds -
GachaYa, ! GachaYa !, (217, 216, 84)









にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村