某インターネットバンキングを利用してるんですがそろそろ他銀行に変えたいぴよごです。
こんにちは。
あの振込みに200円かかるあの銀行です。
200円って高すぎ…。

←headaccessory +trifoglio+ Head dress mum
hair [kik]hair-Kane II(dark)
kimono&geta
~Ss~Furisode2013 Spring /BOTAN-BL
→hair *barberyumyum*16/black
**DP**yumyum [ajisai] ----- kinchaku/A
kimono&geta
~Ss~Furisode2013 Spring /BOTAN-PL
少し遅くなってしまいましたがsakka's studioの着物の新作が出ました。
今回のお着物は振袖部分が変わったそうです。
確かに振袖のたるみが布の重さのリアルさが加わっているように見えました。
後はHUD付になったことですかね?
半襟、帯締め、帯揚げ、草履の有無が選択できます。
HUDで変えるのは便利でいいですねー。
春らしい着物でこころが弾みます。

hair [F:]muriel_03b_black_resize
kimono&geta
~Ss~FurisodeKids /Kozch-Pink
お子様アバター用のお着物も同時に発売になりました。
子供用に肩上げがついているのと帯がちょっと違います。
年頃にしたら13,4歳位の年頃の子用だと思うんですが
それくらいのシェイプが手持ちにありませんでした。
私のアバター事態が小さ目なので違和感はなさそうですけど。
七五三とかお雛様SSによさそうですよね。
海外のSLユーザーにこういう細かいところが着物のよさというのが伝わるような
着物なのでそういうところが誇らしいなともいました。
とは言え何かお手伝いしたわけではありませんけど。

もう一つ特記したい点。
オブジェクトがこんな風呂敷に包んであるオブジェクトなんですねー。
この風呂敷のテクスチャもすごく素敵で
風呂敷のやわらかそうな感じがすごく出ていますよね。
こういう細かいところがすごく行き届いている感じで大好きです。
襟元をすごく開いてセクシー!とか
短い丈のものとか
洋風にアレンジしているものもいいとは思うけど
私は断然トラディショナルな着物が好き。
海外ユーザーの着物好きにおすすめしたい逸品です。

skin 3)ROMI::Amy(Pale)
make {Bingo} Manga Cheeks Love orange
ears ThePropShop - Tintable UpCurved Elf Ears (Boxed)
eyes *pulcino*eyes Crottin (Blue) L
nails *pulcino*glove nail "Confeito" Lapislazuli


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ