カーキという色を間違えて覚えていたぴよごです。
こんにちは。
モスグリーンみたいな色だと思い込んでいました。
今まで発売したネイルも間違えてました。ごめんなさい。

hair !lamb. Sugar Hiccup Redo - Honeycomb
inner [Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse - white
cloth
L*m Lunetta(Alice)
shoes .:: [F]uchOn ::. Winter Mesh Boots Cherry -
RMK Gothic simのバニーハントにいってきました。
アリスがテーマなのでウサギなんですね。
SIM内にころころ転がっているウサギが落とすチケットをbuyしてtakeするシステム。
その後各店舗にチケットを装着した状態で本のベンダーをタッチ→getの流れ。
Lo*momoのメッシュドレスは水色ですね。
不思議の国のアリスっていうと水色のドレスのイメージですもんねー。
前が切り替えのようなデザインでかわいいです。

hair *booN hairpiece YUME96 blonde
cloth
!DM!Maiden McTwisp [box]
shoes [+&C+]HeartRibbonPumps(LOVE)SGB 3rdLimited.
某氏が話しかけてくださってかぶったチケットを譲ってくださり
ゲットできたdreaming maidenさんのプライズ。
カードの兵隊を思い出しました。
トランペットをタッチすると♪のパーティクルが飛んで
演奏しているポーズをとります。
胸元が大きく開いていてセクシーですね。
チケット争いは壮絶ですけどプライズは豪華です。
今月末までなので
また人が少なくなった頃にいきたいです。
久々の余談
某氏の名前を出していいかわからないので隠したのと
プライズを複数くれたのに私がトロいせいで
1枚しかかぶらず某氏には申し訳ないことをしました…。
ごめんなさい&ありがとう!


skin * Eternity * special gift skin -women- ( 500 members )
make .::Mother Goose's::.lip(A)4teeth
ears ThePropShop - Tintable UpCurved Elf Ears (Boxed)
eyes LH_Supernatural Eye_Green
nails *pulcino*glove nail "Confeito" Green


RMK Gothic SIM - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
+RMK Gothic+







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村