ラベルが増えすぎて訳が分からなくなってきて困っているぴよごです。
こんにちは。
数年ブログを書いているせいかすごい事になってますね。
やっぱり引っ越した方がいいかな?


お友達の藤扇太夫と瑠扇太夫の(あえての源氏名表記)
花魁道中が執り行われます。
花魁道中はきれいで本当に好きなイベントです。
是非いってみたほうがいいです。
今夜なのでこちら
よくチェックして軽装でいきましょう。

←hair !!WILDO**juliet black hair
kimono*bg* kimono18
geta&tabi
[NH]Mesh Zori 005
→headaccessory [kik]higanbana(White)
hair [kik]hair-suzy*chouchou(dark)
bags
[NH]Mesh Zori 001 setBag
kimono *MiuMin* Kimono-Floral [Red] LB
shoes tomoto, okobo 2013 happy new year

イベントを記念したギフトが出ていたのでもらってきました。
猫濱さんはla petite fleurさんの和モノブランドですね。
メッシュの足袋と草履、バッグがセットになっているものが
5つも出てすごく豪華です。
喜久屋さんではお座敷には履き物を脱いで上がるんですが
HUDで草履の着脱ができて便利。
すっごく豪華できらびやかな和の布のようなテクスが美しいです。

hair +trifoglio+ Head dress mum
[e] Abbey - Black 04
prim nails
**pulcino**Prim nail "Warabi-Mochi" Fatpack
kimono ~Ss~ Kimono -KIHACHIJOU- *LB Prize*
こちらのブログでは久々のpulcino。
喜久屋さんのギフトを仕立てさせていただきました。
6色にカラーチェンジできるプリムネイルと2色の瞳です。
プリムネイルは桜の散っている風なイメージで
瞳は男女ともに使えるような色合いに工夫しました。
こちらも全部0L$でbuy出来るので道中の帰りやお座敷の帰りに
お持ち帰りくださいね。
今日の日本時間23時からなので喜久屋さんの皆さまの晴れ舞台
是非みにいきましょう。

skin -Glam Affair - Giselle - Light Kajira ( TDR )
make .tsg. Baby LiquiShine Nude NT - Light
ears [europa] Sylven ears ivory (blood)
eyes
*pulcino*eyes Doumyouji (Green) L
nails *pulcino*glove nail "Salmiakki" Sky

遊郭楼 喜久屋
4Seasons











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村