ネイルを塗る時に爪楊枝は最高に役に立つなと思っているぴよごです。
こんにちは。
安価ですぐに捨てられるし
どこでも買えるという点がいいなと思っています。

hair *BC322 PoNPooN-Golden
tops :NuDoLu: Pull relax en laine Nuage ciel
pants *TOAST!* trousers teal
boots Meriken Co. "BRENDA" purple snails

なつこさんのお店のポーズが少し前(かなり前でした。ごめんなさい。)に出ました。
今回も使いやすいポーズ10個セットなので
その中でも個人的に一番好きなポーズを厳選してブログにしてみました。
ブーツを紹介するのによいと思ったポーズ。
足が綺麗に見えるのが好きです。

headaccessory +:::+Natural+:::+RE_toujours_ensemble(C.ONLY)
hair [F:]muriel_03b_frosty gray_resize
cloth :::DR::: Card Opi / Renewal opening Gift (Group Gift)
leggings&shoes MESH "Cutsie" Leg Warmer Boots Multi Texture with HUD

こちらも使いやすいポーズです。
個人的に斜めからとか横からみるポーズって
あんまりないのでパンプスとかの靴のヒールの具合とか
パンツやスカートのスカートのサイドを見せたいときにいいと思いました。
今回はゴシックっぽい感じに撮ってみたよ。

hair Tiny Bird - Girl Anachronism - Light Black
glasses Acceglasses-001_F-Apr
cloth *ARAI* Sexy Teacher,br /> socks&shoes *Epic* Mesh Sexy Basic Pumps {Snow Leopard} [Vendor]
all poses
FAP21-30
最後。
今回は使わなかったけれど付け胸の谷間を見せるのに
いいポーズだったと思いました。
今回はセクシーな先生で着替えてみたよ。
一番お気に入りなのは10個ポーズが入って50L$の格安価格なところ。
SS撮るのが好きな人は絶対チェックしたほうがいいよ!

skin : ) BCC. [Latte] Liu 16
make MONS / Makeups - Eyeliner So Cute - black
ears ThePropShop - Tintable Troll Elf Ears (Boxed)
eyes *pulcino*eyes Allegro (Brown) L
nails *pulcino*glove nail "Salmiakki" Purple


ふらふらなつこの明日はどっち?
Falta's Animation MainShop lta's Animation MainShop, SINNERS HEAVEN (155, 163, 35)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村