最近ブログ熱が冷め気味のぴよごです。
こんにちは。
ネタはいっぱいあるのに何か書く気が起きないという期間が
年に数回来ます。

LISP Umbrella Boat/Seat - tex change - Sits in all the pillows
*SHOP SEU* 1prim cat -black-

::FG:: ume (Japanese apricot) A / texture change /copy 3prim
::FG:: ume (Japanese apricot) B / texture change /copy 3prim

季節感はあまりないんですがSL自宅にかえる庭園(和)の梅を置きました。
この梅、2種類の枝ぶりの梅が入っています。
テクスは白いものと、ピンクのもの
源平咲きと言う紅白1つの木に咲くものが入っています。
この源平咲きはテクスチェンジのカラーパックにおまけとして入っているもの。
私はこの源平咲きがすごく好きです。
華やかで梅の香りが漂ってきそうなところがお気に入り。
猫と傘のベッドでお花見できるように並べてみたよ!

:NuDoLu: Bar de l'eau for TGGS
Trompe Loeil - Timeless Kitchen Counter {Adult} Teal

::FG:: winter plants gathering7prim
join 「::FG:: update group」
こちらも季節がずれているかもしれませんが
(そして記事にするのが遅いですが)
冬の植物の鉢植えがグループギフトとして設置されていました。
ハボタンとヤブコウジの鉢植えです。
リコさんと馨さんの合作だそうです。
ハボタンのやわらかそうな感じおいしそうに見えるね。
冬の間はお店に飾ったりしていたけどおうちのキッチンの隣に来てもらいました。
この鉢もやさしい質感でかわいいねー。
両方おすすめです。


::frog's garden::
::frog's garden:: mainshop & garden Bonaire52 (37,30,22)
::frog's garden:: in drobak*





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村