先日セカンドライフを初めて1,2を争う程の嬉しい出来事があったぴよごです。
こんにちは。
詳しくは書けませんが久々にPcの前でぽろぽろ泣いてしまう程
驚いたしうれしかったです!

headaccessory BB - Angel Star Circlet (resize)
hair
TRUTH Marisol - babyblue
cloth "NINIKO"soft & fluffy dress(antique green)
wings *Epic* -FOTA- Fairy Sparkle Leaf Wings {Flame}
boots L*m Hiver Boots_without Ribbon(White)

truthさんのセールに行ってきました。
セカンドライフの中でも老舗で人気店舗なので常に人数が満員でテレポート出来ない位ですが何とか。
あえて全部カラフルな色合いのヘアにしてみました。
まとめ方が緩くてかわいいヘア。
カラフルなものにしたらおしとやかな印象になりました。

hair TRUTH Elisha w/Roots - coolmint
cloth LH_Angel_White
tail {Lemon Tea} Drakodaimonen Tail
boots *Epic* Mesh Latex Boots {Chocolate} [Vendor]

次!
肩に付かない長さでちょっとだけ長さがまだらなところが
いいなと思って買いました。
なんかこれも大人っぽいですね。
カラフルなヘアでちょっと上品?
派手な格好にもマッチしそうで嬉しいです。

hair TRUTH Zuzka - grape
mouthaccessory [Love Soul] Chopsticks*Noodles*(Attach to unpack)
handaccessory ::: Libber : TEA TRAY : free.v2
cloth ~Sassy!~ Mandarin v2 mini-dress Group Gift
foots iTalez~ Kirakishou.Hoove [*Night-] [Girl]

truthさんのヘアはゆるく結んであってもどこか
上品に見えるところが魅力だなと思っています。
セールなので思い切って普段買えないカラフルなヘアを買えてよかったなぁー。
今回セールで一番気になっていたこの2つ縛りも買えたしいい買い物ができました。
もう1回行きたいけど人が多すぎてどうかなぁ。
5日までなのでチェックしてみます。

skin al vulo- Eleonor * Son of Flowers group gift
make H*Y - lip gloss ( Pink )
ears [europa] Sylven ears ivory
eyes ::UH::GemStone eye(Emerald)
nails *pulcino*glove nail "Keiskea japonica" GOLD


Truth Hawks - Blog
TRUTH Hair // (106, 85, 25)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村