to doリストを使い始めると効率がよくなったぴよごです。
こんにちは。
セカンドライフの物づくりやリアルライフの用事も
忘れず済ませられるようになって私にはぴったりの方法だったようです。

←hair&headaccessory Alice Project - Megumi - Infinity
cloth *izm.*alice dress@Apis Peri 10L$gift
shoes *katat0nik* (brown) Rica Mary Jane Wedges
→headaccessory
*Alice Project* Megumi Hair Bow [Front Ribbons]
hair booN hairpieces JOPE57 gold
booN center part B hairbase gold
booN DQO010 hair gold
tops Meriken Co. ELESE Green
pants [NV] HM PANTS -White-
shoes AOHARU_WALK_EthnicBijouSandals_Opal

alice projectさんのセールに行ってきました。
全品(コラボヘアとかは除くみたいです)半額です。
隣にいた方がdemoってたヘア私も買っちゃいました。
真っ直ぐストレートのヘアに大きなリボンのセット。
リボンをばらして使えそうなヘア。
こめかみの部分の毛が短くなっているヘアって
和風のイメージがあるよね。

hair Alice Project - Shirley - Infinity
tops *ARAI* All-in-one Denim_used
cloth ::C'est la vie!:: Tea-pot-bag(straw rose)mesh
skirt ''{ RoA }'' -(Gacha)"Charmant" Dress(DenimDot/GR)
socks&shoes : ) BCC .Schneeballen mary jane shoes sky

アップスタイルのヘアがほしくて探したのがこれ
髪の毛が巻いてあるのがお気に入り。
こちらのヘアは前髪が別装着で
なおかつリグ入りとリグなしの2種類が入っているのが便利ですね。

hair Alice Project - Wonderland II - Lucky Brown
Luckyboard 10min
cloth ::C'est la vie !:: Charm dress(plain rosy)mesh/wear
bags : ) BCC . Lori Bunny Denim A
leggins marble Leggings [ blue flower ]
shoes : ) BCC . Emma Apple flat shoes denim Vintage Floral A

ラッキーボードは10分回転(時間が表示しないタイプだったのでもっと長いかも…。) たまたまうろついている時にゲットできました。
こちらはプリムヘアでしたが
ふわふわ揺れる感じもかわいいですね。
アリスプロジェクトさんはメッシュヘアのイメージが強いので
ちょっと新鮮でした。
27日までセールなのでそろそろ急いだ方がいいかもです。

skin :[P]:-Aleksandre Beta-FLF-Coconut
make H*Y - lip gloss ( Red )
ears *6DOO* wakka elf ears A
eyes WA kyouto ajisai eye "purple" L
nails *pulcino*glove nail "Salmiakki" Sky


* Alice Project Updates *
ALICE PROJECT Mainstore, (186, 186, 26)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村