ビタミンC系の食べ物が好きなぴよごです。
こんにちは。
オレンジでもレモンでもビタミンC配合のものって独特な酸味がありますよね。
その酸味が好きなんです。

←hair Tameless Hair Tansy - Naturals
necklace Vivi't harvest necklace Purple
tops NoaR Safari shirts *green
pants
+mocha+ - Lively Girl [Violet]
boots **M+M**mouton boots beige
→headaccessory ::c.A.:: Pearl ribbon Katyusha
hair /Wasabi Pills/ Lory Mesh Hair - Seafoam
tops *Kiedis* Koikuchi shirt
pants
+mocha+ - Lively Girl [Red]
socks *****Picnic lace gloves+socks - ribbon
shoes -CLEMATIS-boat shoes

個人でお友達と交流するツイッターアカウントで
mochaさんの閉店のお知らせを見てお店に行ってきました。
個別のものは1つ50L$に値下げされています。
このパンツはかわいいのでファット買いしました。
裾のリボン部分がカラーチェンジできてお得です。

←headaccessory NS_Hair accessory_lily_orange(R)
hair [kik]hair-Gisele 1(red1)
cloth
to one lounge * The Old Drawers [Retoro]
bags !1mm*** clear gamaguchi bag (sea)
shoes !!WILDO!!01* brown
→hair LH_Dorothy_MossGreen
glasses *ARAI* glasses05
cloth
to one lounge * The Old Drawers [Flower]
boots [ETRK-Oldies] Engineer Boots&Neko Foot(Brown) full pack
2年前のイベントto one loungeに
出されていたワンピース。
これもファットパックで買いました。
1つのワンピースが2パターン入っていて合計で4通りの着こなしが出来ますね。
高級な古着屋さんで見つけたようなワンピースが素敵。
思わずファットパックで購入しました。

←hair *eha~ Aki season hunt
tops couverture - Le cardigan de ma grand-mere Brown
inner ][AV][cami camel awram-viie
pants ::c.A.:: GACHA "denim"
leggins
+mocha+ - Dot Short Leggings - Vivid Tone [Orange]
boots *+* wither westernboots DarkBrown
→hat&hair BP*hat with LOooooNG hair/click,resize/girls
cloth [W&B] Haver Tiered Frock PRETTY BATTLE
socks
+mocha+ - Loose Socks - Plain Dirty [Beige]
shoes amaama+sneaker s
レギンスと靴下も買いました。
mochaさんは優しい色合いで女の子らしい
童話の世界のようなお洋服や小物がたくさんあったので
凄く好きなお店だったので閉店は残念すぎました…。
今月末までなので
最後にもう一回行ってこようかなと思っています。
ありがとうございました。

skin : ) BCC. [Milk] Monaco Pink (B)
make *pulcino*eyeshadows "sauce aurore" Navy
:: JesyDream :: " Paris " Candy Pink
ears ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eyes WA kyouto ajisai eye "green" L
nails *pulcino*Star tattoo Nail (07 Purple)


[ m o c h a ] Through The Air
+mocha+, (137, 139, 33)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ