深夜番組の料理のドラマが最近お気に入りのぴよごです。
こんにちは。
でもあれオンタイムで観ると大変な事になりますね。
お腹が空いてしまうので録画して観ています。

:poche girlish candy shaved ice. 17prim
pocheさんが3周年なのを下のmiyuさんのブログで知り行ってきました。
3周年記念のかき氷がフリーで設置されていたので
自宅に置いてみました。
プリムはかなり多めですけど
ピンク色でかわいらしいかき氷がおいしそうですね。
まわりの半透明のキラキラしたものはゼリーと思ったら
飴のようですね。
どんな味なんだろうー?
タッチで装着用のかき氷とスプーンが送られてきます。

←hair :KC: Hair - Catrina - Blonde
mouthaccessory
poche Japanese Popsicle ichigo
tops B.C.C Meriel Sailor Bikini Denim
skirt ::humming:: checkminiSkirt_navy
shoes ANEXX_StuddedJewelHeels_Black_[BOX]
→hair = Hal*Hina = [platinum] Hair-marguerite-
mouthaccessory
poche Japanese Popsicle kingyo
cloth ][AV][gauze rompars dots black
inner (VG)Happy Star Bikini-Bule
sock&shoes !1mm*** Sabot Sandals (indigo denim)

隣に置いてあるガチャガチャもまわしました。
和風なアイス。
これはアイスキャンディーっていう感じですね。
イチゴ味のほうは大きなイチゴがごろっと入っていて
おいしそう&かわいいですし
金魚のものは金魚が泳いでいる感じでかわいいです。
こういうの味を想像するのも楽しいですね。
ブルーハワイにイチゴシロップのゼリーかな?
3周年おめでとうございました。

skin : ) BCC. Suni Azalea Lip (Add)
make : ) BCC. Heim Lip Tattoo 02
ears +pe+ Sirens Ears Plain
eyes MIASNOW Eyes - GENUINE blue green
nails *pulcino*glove nail "Sorbet for you" No.13 Love DI

:*favori*:
cafe marche, (224, 239, 33)
POCHE, BANKSY (150,26,21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村