サーティーワンアイスが好きなぴよごです。
こんにちは。
特に期間限定のダイキュリーアイスが大好きです。
通年販売にしてほしい!切実な願いです。

*SHOP SEU* 1prim cat -black-
~Ss~ Temari collection display (9) 5land impact
sakka's studioさんで手鞠が発売になりました。
これがすごく素敵!
ディスプレイ用のアイテムもあるのでそれを部屋に飾ってみました。
猫ちゃんと一緒にお部屋に置くとすごくかわいいです。
和のお部屋を作っている方には必須のアイテムなんじゃないでしょうか?

*SHOP SEU* 1prim cat -brown-
~Ss~ TEMARI stand (3 ball ) 5land impact
飾り紐付のスタンドも発売になっていました。
手鞠が3個タイプと1個タイプ両方ありましたが
私は3つタイプを。
これ床の間とかに飾ってもかわいいかもしれませんね。
ランドインパクトも5と抑え目です。
ちょっと夜っぽくしたらホラー映画のようになってしまいました。

hair [e] Charmed - Black 01
kimono&tabi ~Ss~ Natsu-kimono ALLinONE

Candy Crunchers PlayFul Kitty - With Pose

~Ss~Temari A-asa-BK
~Ss~Temari A-asa-PL
~Ss~Temari B-maki-BL2
~Ss~Temari C-kiku-PK1
All 1land impact

手鞠個々はガチャガチャでゲットできます。
この手鞠個々を飾ることが出来るディスプレイ棚も販売されているので
合わせて飾るとかわいいですね。
私は猫ちゃんと遊んでいる風なイメージでスナップショットを撮りました。
ちびっこアバターで撮っても絶対に可愛いと思います。

skin *(OO)*YUKI_Milan (Camellia)
make : ) BCC. Heim Lip Tattoo 02
ears *6DOO* wakka elf ears A
eyes *.amato.* eyes vivid_blue L
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [GRADIENT #08]


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ