するめが大好きなぴよごです。
こんにちは。
足だけの安いタイプを永遠とかじっている事が多いです。
足だけの袋詰めだとお値段も控えめ。

[[[nocc.]]] color puddle (CYAN to GREEN)
Shoe bill animated feeding

+trifoglio+Japanese Pampas 1landimpact
trifoglioさんお店がインワールド内からなくなってしまっていて
しょんぼりしていたらマーケットプレイスから新作が出ていました。
秋模様にしてくれるススキ
美しかったのでお店に飾ってみました。
風に吹かれてキラキラ輝いているように見えて
とってもお気に入りです。
これだけのボリュームで1ランドインパクトで省エネ。
何個も大量にRezしても河原のような感じで美しいと思います。

+trifoglio+ Ikebana(Japanese Pampas) 2landimpact
遊郭楼喜久屋月見之宴限定グループギフト 生け花の方は2ランドインパクト。
こちらもお店に飾りました。
お花とか鉢類ってなかなか省プリムのモノがなかったけど
季節を感じられて省プリム、かつ美しいものっていうのは
貴重な一品ですね。
これに別のお店の花や草を飾ってもいいかもしれないですね。

skin *(OO)*YUKI_Pure (Daffodil)
make .::Mother Goose's::.lip(A)8teeth
ears *6DOO* new nupuri elf ears (mesh)
eyes :: Honey Pang :: X-mas Hunt Eyes Green
hand Slink Mesh Hand Gesture
hair !!WILDO**juliet black hair
headaccessory 8labo : hairclip autumn sp (FREE)
kimono ~Ss~Kimono/KASURI_Green ver.1
obi ~Ss~OBI / KIKU-BK&YW ver.1
tabi ~Ss~ SHIRO-TABI(White socks for Male&Female)-MESH
location 4Seasons

上の生け花は喜久屋さんのイベント限定のギフトなんですが
イベント中の紅葉狩り(紅葉探しトレハン)で紅葉の舞扇を
ゲットできました!
嬉しすぎて即スナップショット撮影。
美しい舞扇で本当に最高です。
この生け花は本日日本時間22時30分もう一度紅葉狩りが開催されるので
ご興味がおありの方は↓の喜久屋さんのブログをチェックしてね。
とりあえず生け花は今日のイベント後はいただけません。
checkするべし!


marketplace
+trifoglio+
遊郭楼 喜久屋
4Seasons






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村