最近セカンドライフのイベントが多くなっていると感じているぴよごです。
こんにちは。
全部はチェックしていけないとはわかってはいるんですけど
気になるテーマのものが多くて大変ですよね。

←hair *Hair Shop Nodoka*Berry-Gold*
cloth
-N- MyIllusions Dress
legaccessory :.::HS::.:Leahter Garters
socks :.::HS::.:Leahter Tights
boots DS S - String Boots : Fringe Denim (Beige)
→headaccessory A*S My Cartoon Crown _magenta_
hair ((JUNWAVE))StraightTwinHair_BOX1
mouthaccessory [ Love Soul ] Lolipop candy*Skull*Purple (wear me !)
cloth
.::Pink Sugah::. Pin Up Hunt
shoes AOHARU_WALK_CrossLacedUpHeels_Brown
pin up 1L$ huntに行ってきました。
赤い悪魔ちゃんを1L$でbuyするハントです。
セクシーなアイテムが多そうだったので
↓の公式ブログを見てかいつまんでいただいてきました。
まずはNewti1ueさんのワンピース。
ハントアイテムはこのシリーズで統一しているのかな?
ピンクに黒レースは鉄板アイテムですよね。
pink sugahさんのプライズは
本当は付け尻対応だったんですが持っていないので胸用のアプレイヤーを使いました。
ぷりぷりしたアバターになって満足。

←hair AOHARU_HAIR_Mischa05d(Chocolate)
glasses ~*INDIE ROSE*~ Summer Rose Sunglasses {Black}
tops
[AB] Pinup top for Lolas
pants ~*RunoRuno*~ Baggy Pants Blackish
shoes {{BSD Design Studio}}A-list celebrity - zebra style3
→hair [M*G*S] MEGA side ponytail Christmas
mouthaccessory (-A-) Lemon Slice Mouthy
armwarmer .Shi : Fingerless Glove [UNISEX] SET 3
cloth
:.::Hot Stuff::.: Michelle Yellow
socks :::Sn@tch Shannon Garter Socks (Mushroom):::
boots -CLEMATIS-old boots Yel&Pur

アメリカンバザーさんのトップス。
黒でちょっと凝った感じのデザインですね。
ロングスカートとかに合わせてもよさそう。
hot stuffさんのプライズも付け尻&付け胸アイテム対応でした。
この手のハントのプライズで黄色のアイテムって珍しいですよね。
デニムと黄色の組み合わせってすごくスポーティーなイメージになって新鮮です。

←hair /Wasabi Pills/ Sarah Mesh Hair - Crystal pink
cloth
.S&C. Pin Up Hunt Gift
legtattoo who? foot ribbon
[+&C+]HeartRibbonPumps(LOVE-red)SGB3rdFesLtd.
→hair Amacci Hair Clara ~ White
cigar [Dolly] Ciggy Holder - Vendor
cloth
::.FLG::. Black Pin Up Sexy Girl ::.
boots BROWN !Sweet Poison! Sinatra Boots Gach
sugar&cyadineさんのプライズは
チューブトップとパンツのセット。
パンツはおしりが見えているパンツで
すごくセクシーでかわいい!
これらをバラバラに着てもよかったですよね。
FLGさんのプライズはボディースーツと帽子、
使っていませんがヒールシューズが入っていました。
黒のアイテムは使いやすいのですごく便利!
帽子をドレスに合わせてもよさそう。
20日までなのでいってみてくださいね。

skin [HUSH] January - Shiver - Sugar (lb)
make : ) BCC. Rarara Lip Tattoo 01
ears *6DOO* new nupuri elf ears (mesh)
eyes Chus! Moe Lens in Bluu Hearts
bust Tango ::: Mesh Breasts (vendor)
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [BubbleGum]


DeMoNHuntS: Pin Up Hunt Stores, LM, Hints and Pics







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村